FC2ブログ

迫ってきました。

色々迫ってきましたね~。
何がってライブですよ!ライブ!

まずは来週の金曜日は「黒沢秀樹&4generations
が大阪に初上陸します!場所は以前にもやった事のある桜川フラミンゴです。オシャレ~な感じのキレイなライブハウス楽しみです!
関西のみなさんには初お披露目ですから気合い入れていきますよ!メンバーのおじさま達
にはお酒は控えてもらわないと(笑)

そしてそして次の週の日曜日は毎度おなじみ吉祥寺プラネットKで初の弾き語りライブがあります!
これはこれは、大変ですよ(笑)今から練習しておりますよ。

しかし歌ってのは難しい。今年に入ってからちゃんと(?)歌い初めて色々難しさを感じてます。ギター弾き始めた頃の感覚に近いものがあるのかもしれません。

ギター弾き始めた頃って、弾けなくて悔しくてもどかしい!って一人でモヤモヤする事があったりしたんですが(いまでもたまにあるけど 笑)その懐かしくもあるモヤモヤが今またやってくる事もあります。
新しい楽器を始めた事になる訳ですから、当然かもしれませんが何かこの感覚が今改めて嬉しいです。

まだまだ練習しないとダメですが、これは日々精進!頑張ります!
そんな感じでpodcastでは今回藤田祐介としては初の弾き語りをやってます。最後にハプニングなんかがあってユルユルではありますが是非聴いて下さい!!
そんな番組はゆうすけのポッとでラジオから!

もちろんライブにもきてね。

4月29日(日)吉祥寺プラネットK
場所:吉祥寺Planet K アコースティック 春祭り!
出演:YOCCO/ウラオモテ(fromスメルマン寿)/ユースムースアヴェニュー/藤田祐介
時間:OPEN 18:30/START 19:00
価格:adv.¥2,000/door.¥2,300

チケット予約はpodcastと同じysk@nineup.co.jpまで!お早めに!!

スポンサーサイト