FC2ブログ

吉祥寺プラネットK ~東京ストリート横丁~

すこし遅れましたが、先日の吉祥寺プラネットKでのアコースティックイベントに来てくれたみなさんありがとうございました!
今回は僕にとって1人で弾き語りが2回目、歌い始めて3回目のライブでしたが、なんとか楽しく終われました(笑)

やっぱり緊張はしますね。出番前はソワソワしますしね。
やっぱり僕は緊張しぃなんですね。(もうしってるって?)

出演者は前回の4月29日のアコースティックイベントと似ていて
ウラオモテ(fromスメルマン寿)/YOCCO/ヒーカレ/藤田祐介って感じやったんですが、前回いなかった出演者、ヒーカレとはプラネットKのブッキングマネージャー、福原さん(通称ふくちゃん)で、自分も出たい出たい!ゆうてアコースティックイベントにはしょっちゅう出てくる名物な人です。
実は昔、ふくちゃんはCDを出したりしていて音楽活動をされていた方なんです。
だから曲はオリジナル曲もあるので、最近はファンも増えてきているとか!?

そんなイベント(?)でしたが、最後にはセッションもあって出演者みんなで斉藤和義さんの歩いて帰ろうをやりました。
僕も大好きな曲なので楽しかった!
このイベントではほとんど毎回こんな感じで「最後はみんなで!」みたいなんをやるので、毎回出演者もお客さんも、みんなで作り上げる空気があって素晴らしいと思います。
出来はめちゃくちゃなこともありますが(笑)精一杯楽しんで帰ってもらおうとゆう気持ちがあります。

出会い系ライブハウスとゆわれるプラKは出演者も、お客さんも盛り上がって1つの輪を作るライブハウスなんやなあって思いましたね。
前も書きましたが続いていって欲しいですね。

とにかく色々楽しかった!改めて来てくれた人、スタッフさん、出演者のみなさん、本当にありがとうございました!!

セットリスト
1,White Room
2,空は晴れ 君は雨模様
3,雨のせい
4,高級腕時計
5,日曜日
6,どこまでも

planet K aco

実はデジカメを紛失していてずっとステージからの写真を撮れなかったんですがデジカメを手に入れたので久々にステージで写真を撮ってみましたが、ちゃんと写っていないですね(笑)
スポンサーサイト