FC2ブログ

焼けた~。

23歳になってすぐに沢山の人からのメ-ルや書き込みなどでおめでとうと言ってもらいました。
みんな本当にありがとう。感激しました!

23歳になった自分へのご褒美に(?)なぜか急に思い立って、夜明けと共に起きて多摩川に釣りに行く事に。
とにかく釣りに行きたかったんですよね。ずっといってないので、うずいてたんです(笑)

その結果魚はまったく釣れず、日差しがかなり強かったおかげで腕と顔が焼けてヒリヒリしています。
久々にこの感じを味わった気がします。昔はしょっちゅう焼けまくってた気がするんですが、気がついたらあんまりそうゆう事もなくなってきてましたから。

もともと色白な自分があまり好きではないので(よくもったいないと言われますが)あえて焼く気で半袖でいきました。今日は快晴で遮るものは何もないのでガッツリ日光を浴びてきました。

最近テレビや雑誌などでは紫外線対策とかで、なんか月光仮面みたいなおばちゃんとかも沢山いますが、お肌を守る以前にあの自分の姿を確認した方がいいんじゃないかなと思う人もたまにいます。

まあそんな事はおかまいなしに浴びまくってきましたが、気がついたら家から自転車で往復で34キロも走ってました。
こんなに運動したのは久々でした。汗かいたし、疲れたけどいい気分でした。

またいきたいけど、なかなかいけないなあ。。。次は42.195キロに挑戦しようかな。
スポンサーサイト