FC2ブログ

リハーサルしてました。

今日はときわ荘の一室のスタジオ「ホワイトルーム」で12月のイベントへ向けてのリハーサルをしてました。

簡単な設備で簡単なリハーサルですが、ヘッドフォンをしながらでもみんなでせーの!で出来る環境は嬉しいです。
みんなで演奏したものを録音しておいてすぐ確認する事も出来るし、簡単な打ち合わせもできます。

もちろんちゃんとスタジオで演奏するのとはわけがちがいますが、そのつもりでやっているといろいろできてスタジオに行かずとも詰めていけます。

今やってるのはかんたんな確認ですが、すでにドラムのヨッチャンとベースのヨッチャン(ヨシオ)のコーラスパートまで練習し始めてます。
二人とも可能な限り歌わない(笑)人たちなんですが、僕の曲はコーラスパートをガンガンいれまくっているので無理矢理やってもらってます(笑)

でもなんやかんやゆうて2人とも音感もよく、イイ感じにもなってきてます。

コーラスをバッチリ決めるバンドはあまりいないですが僕はそんなバンドが大好き。
ユースムースアヴェニューも素晴らしいコーラスをしてくれるので好きなんですよ~。

僕らも負けないようにガンガン練習してますので、本番が楽しみです!
これからがリハーサルも本番。気合い入れていきますよ!
スポンサーサイト