FC2ブログ

CD色々。

昨日はユースムースアヴェニューのライブを観に吉祥寺プラネットKまで行って来ました!
久々に会う彼らはレコ発って事もあり、勢いを感じました。
会場にはバンドやスタッフさん、その他色々な知り合いにも沢山遭遇して色々みんなと話も出来ました。

余談ではありますが、吉祥寺に行くまでに下北沢でおおはた雄一さんにも遭遇(笑)
結構久しぶりにあったのですが、いつものおおはたさん。また一緒にライブとかしたいなあ。

話は戻ってユースムース。去年末に僕がベースで参加したりもしたので、思い入れがいっそう強いバンドなのですが、見るたびにパワーアップしてるし、友人として、共に頑張るライバルとして本当に刺激になります。

また一緒にもやる機会があるでしょうし、負けないようにしないと(笑)
とにかくレコ発おめでとう!近藤君の眼鏡のレンズとばしには感動しました!(笑)


画像はそんなユースムースの新しいCDと5日に発売された石野田奈津代さんの「春空ーハルソラー」。
ユースムースのCDには驚いたことに僕の名前も入ってました。
きぃつかってくれてありがとう(笑)

080310_1108~0001


そんで奈津代さんのCDにも参加しているので当然名前は入っているのですが、それよりも気になったのがケースの仕様。
CDが止まっている真ん中のツメがなく、周りにツメがあるやつで取り出すのに苦労しました(笑)

080310_1110~0001


でも慣れると今までよりも取り出しやすいかも。
こういったところも進化していくんですねえ。

とはいえ中身の方がもちろんメインです。早く聴きたいのに取り出すのに時間がかかった人、じらしが効いてる分さらにいい感じに聴けるかも知れませんよ(笑)

スポンサーサイト