FC2ブログ

体が。。。

昨日のライブはお疲れ様でした。
なぜ「ありがとう」ではなく「お疲れ様」やったかとゆうと、一昨日から風邪っぽくってクシャミと鼻水が止まらない状態やったから。

チン青江のバンドに参加していたベースももやしバットのヤシコバくんも同じように風邪気味だったそうで、その他にも風邪をひいてるらしき人を沢山見ました。
僕もリハの時からクシャミしまくりで思わず風邪薬を買って飲みましたもん。

みんな季節の変わり目で体調がよくないんですかね。
そうゆう意味で本当にお疲れ様でした。(笑)

そして元気でも体調が悪くても見に来てくれたみんな、どうもありがとう。



昨日の夜から完全に家で倒れ込み久々に寝まくりました。一日中。
15時間くらいは寝てたんと違うかなあ。

僕は風邪をひきそうやったら、(もうひいてたかもしれんが)いつも水を3リットルくらいは飲んで薬飲んで寝ます。
そのおかげかもう落ち着いたので、ご安心ください。

しかしここの所のライブラッシュや遠征などと体調不良がかさなって、今週更新予定だったフジタユウスケのネットラジオ、ポッとでラジオが収録できず、更新を遅らせる事になってしまいました。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんです!

次回更新は来週の土曜日、夜22時の予定をしていますのでよろしくいお願いします!

来週は弾き語りが控えていたり、曲を作ったりと忙しくなりそうなので今日はゆっくり休んでおきたいと思います。

そんでは~。みんなも風邪には気をつけてくださいな。
スポンサーサイト



珍・青江さん

20081011025150
本日(日付は昨日)のチン青江ライブ終了しました!

最近お世話になってます、渋谷HOMEさんで初めてバンド編成のライブ。楽しくできました!

なんか携帯からやと伝えきれないほどの凄まじいイベントでした。
見たことない感じやったなあ(笑)

その中でチン青江氏も負けないステージを見せてくれました。

これ自体本来お遊び的な企画ですが、本気具合には脱帽です。

僕はひたすらギターを冷ややかに弾く立場やったのでゆっくりステージの青江君や客席のみんなを見て楽しみました。

本人のブログでもかかれると思うのでこれにて…

来てくれたみんなもありがとう!
次の渋谷HOMEでは10/27にバンド編成で出演します!

真面目にやりますのでよろしくです!(笑)


写真は出演したメンバーの集合写真。

真ん中の怪しいのがチン青江さんです(笑)