FC2ブログ

2009年初ライブ!

フジタユウスケとしての2009年初ライブ終了しました!

ちょっと久々の下北QUEでしたが、楽しかったです。

平日の微妙な時間とゆうこともありこれなかった人(申し訳ない!)や遅れてきた人も沢山いましたが、忙しい中来てくれてありがとう!
そんな気持ちが嬉しいです。


2009年初ライブは沢山の初めましてに会えて嬉しかったです。
ここからまた沢山の輪ができたらいいなあなんて思っとります。

対バンだったhello!さんとも仲良くなれたし、すごく色々話して楽しかった!
音楽がやばいっす。会話がヤバいっす。

同じ趣味の(すごく深い所)人と話をするとこんなに口が回るんやと思いました(笑)
hello!さんのネットラジオにちょこっとコメントなどで出演させてもらう事になりました。

詳しくはhello!オフィシャルページで!

そんな2009年初のソロライブ、40分ミッチリ8曲やったんでセットリストを。


1、ライドオンベイビー
2、空は晴れ君は雨模様
3、雨男
4、雨のせい
5、銀河鉄道999
6、栄光のマウンテン
7、通勤電車男
8、You've Got A Friend


自分のバンド名をその頃の曲だったからとゆう理由でタイトルにした1曲目から天気シリーズを続けて3曲。

初めての人とゴダイゴが好きとゆう対バンのhello!さんのために銀河鉄道999をカヴァー。
去年やってすごく評判がよかったので復活です。
テーマは「EXILEより甘く」(ウソ 笑)

激しい流れを2曲、シメは自分の中で今のところ唯一と言っていいメッセージを込めた曲。

沢山の曲がアンケートに「よかった曲」で書いてあったのでそれも嬉しかったです。


そして何より重大発表!
まあこれに関しては改めてじっくりお伝えしますね。
しばらくはライブに来てたみんなで秘密にってのはウソで色んな人に教えてあげて下さい(笑)

詳しくはまたちゃんとお知らせするのでちょいお待ちを。



今日は久々な分少し緊張しましたが沢山の仲間に囲まれてのライブは最高です。
この気持ちが伝わってるといいなと思います。


さあ次回は3月6日吉祥寺プラネットK!
さらにいいライブをみんなと作れるように頑張っていきます。

2009年もソロ活動の方、よろしくお願いします!


明後日からはシュノーケルのリハがスタート!
ワンマンもあるのでまた色々盛りだくさんになりそうや!

こちらも頑張っていきますのでよろしくです!


写真、誰でも撮れそうなもんでゴメンなさい。
最近やたらと写真について謝ってるなあ(笑)

20090211020344.jpg
スポンサーサイト