FC2ブログ

お気に入り。

暑い!
やっぱり作業部屋のホワイトルームでは座ってるだけでも汗が吹き出ます。

部屋にいてもアセス(汗の複数形)です。


作業がうまくいかないときは息抜きします。
僕のお気に入りはこの本。


20090729235546.jpg


ずっと置いてあるんですが、京都の古本屋で見つけた60年代のレコードジャケットのデザインを集めたもの。

洋書なので日本には入ってきていないものやレアなジャケットのアートワークが見れます。


古き良き時代に憧れをもつ僕なんかには、いい刺激、息抜きになるんです。


中身はこんな感じ。

20090729235549.jpg


本自体もLPのサイズなのでほぼ同じサイズで見れるのもいいです。(画像は小さいやつですが)


こんな素晴らしいジャケットをペラペラとめくり息抜き、、、

と思いましたがこんな暑い中本とか読んでられっかい!
ってことで本日の作業は終了。


お疲れ様でした。



話は変わってこのブログのアクセスが急激に増えました。

アクセス元はと調べてみたらなんとPUFFYのツアーブログ、Bring it!Blogから。

ブログの中でソロ活動の事なども触れてもらっていて、リンクまで貼っていただいてました。

ビックリしましたがとても嬉しいです!
ありがとうございます!


このBring it!Blogではツアーの写真などが沢山載ってます。
恐らくこのブログより僕の写っている画像が多いです(笑)


リンクまで貼っていただいたので、お返しにと言うのも恐縮しますが、こちらからも貼らせていただきます。
(みんな知ってるやろうけど)

Bring it!Blog


それからPUFFYは本日7/29は誰かがとゆう曲の発売日。

ツアーから毎回演奏しているこの曲、このブログを見ている人にも沢山聴いてもらえたら嬉しいな。

詳しくはこちらで!!

PUFFYオフィシャルページ
(もっとみんな知ってるやろうけど)
スポンサーサイト