FC2ブログ

最高の思い出。

昨日終了しました。
2月から参加させていただいた、SNOWKEL THE LAST TOUR "素潜り" 。

初日の渋谷から、横浜、神戸、名古屋、そして昨日の西川口。
ほんまに自分にとって大切なツアーでした。


一年前、僕らは一緒にツアーを回ってました。
色んなことして色んな話しして、色んな曲やって。

そりゃあもう思い出なんてぎょうさんあるわけです。


今回のツアーでも一緒に車移動したり、飯食ったり。
さらに僕のバンドにシュノーケルの雅人君がドラムで参加してくれてさらに素晴らしいものになりました。
シュノーケルにもツアーをやる度に絡みが増えて(笑)

対バン最終日の西川口なんて去年の4月以来約一年ぶりにシュノーケルと一緒にSEで登場して2曲演奏することになったり。

急遽決まった事でしたが、すごく嬉しかった。
昨日一日はなんか色んなことがぐわーっと頭をかけめぐってる感じでした。


ライブ中になんか色んな思い出が蘇って感極まってしまった。
そんな自分にビックリする事もありましたが、最高の思い出が出来たなと思います。
一生心に残るライブ、イベントになったなあって思います。


MCでもいいましたがシュノーケル、スタッフのみなさん、そしてなにより見に来てくれるみんなにとって大切なツアーに参加できてほんまに嬉しく思います。


ありがとうございました!!



シュノーケルは明日、ツアーファイナルを迎えますが僕もこの目に焼き付けてこようと思います。
僕らで一緒にシュノーケルの3人にとって素晴らしい「出発の日」にしてあげれたら最高やなあと思います。


目一杯楽しんで、泣いて、笑ってしましょう!


ツアーに参加してくれたみんな、参加できなかったけど応援してたで!って人、ありがとうございました!!!




今回のツアーのセットリスト。

1,ライドオンベイビー
2,叫びたいのさ
3,マチガイナイ
4,通勤電車男
5,雨男
6,You've Got A Friend



セミファイナルを終えて最高にうまい飯を平らげてご満悦のみなさん。

moblog_6fbaa32a.jpg
スポンサーサイト