FC2ブログ

レコ発関西ツアー終了!

タイトルの通り、レコ発ツアーの関西のライブ、京都、大阪と終了しました。
まずは見に来てくれたみんな、ありがとうございました!

色んなことがありましたー。
レコ発として想い出に残るライブにもなりました。


詳しいセットリストはまだ東京、吉祥寺のライブが残っていますので書きませんが、ツイッターでは宣言していた通り、「しっかりじっくりと」セットと「バッチリがっつりと」セットの2パターンでやることに。

京都では「しっかりじっくりと」セット。
VOXhallは会場も独特で上からステージを見下ろすような変わったライブハウス。

ユニコーン川西さん曰く、武道館を切り取った感じ(笑)の場所なのでゆったり見てもらいたいなと。


大阪は「バッチリがっつりと」セット。
初めての場所、心斎橋サンホールに呼んでいただいて出演させていただきましたが独特な作りで、これまた面白いことになりそうな予感。
予感は的中。

イベントの序盤から不思議なトラブルが続出して、僕の出番もいろんなことが。

ハプニングの連続。

こういったことがあると不思議とステージ上は燃えてくるものでいつもとは全く違ったライブになりました。
「バッチリがっつりと」セットやったこともあり、非常に盛り上がるライブでした。

レコ発で2days。
内容変えて全く違うライブにと考えてた思惑通り。(でも予想外)

実は本番だけでなくリハでも色々あったので一生忘れない一日になりました(笑)


そうそう、新しい仲間も加わり彩りを加えてくれたことも新鮮やったなあ。


詳しいことはまた後日書こうと思いますが、こんな濃い2daysが終了した後の吉祥寺プラネットKの自主企画はさらにスゴイ事になるんやろうな。


みんなで一生忘れられない一日を過ごしましょうー。
7/29もよろしく!!


ばっちこーい。


フジタユウスケ&吉祥寺プラネットK共同企画
そうだライブ、行こう。 ~吉祥寺へおこしやす Vol.2~

●7月29日(木)吉祥寺プラネットK ツアーファイナル!

出演:フジタユウスケ / 西村晋弥(シュノーケル) / 井上ヤスオバーガー / 青江好祐と女たち / the HANGOVERS
時間:open 18:30 / start 19:00(出演予定時間は21:40からの予定)価格:前売 \2,000 当日 \2,300 (+1drink)
詳細:イベントの第2回目はレコ発ツアーファイナル!
せっかく仲間を集めてのイベントなので絡みもあったりするかもよ!


チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!



噂の(?)フジタユウスケグッズも販売します!
CDを買って会場にもって来てくれた人には特典も!
レコ発ですから!盛り上がっていきましょう!!
スポンサーサイト