FC2ブログ

ライブの感動とSOLD OUTと九州ライブ決定と。

昨日の夜中、大阪から東京に戻りました。

そう、先日まで11/13名古屋、11/14大阪ミナミホイールに出演させていただいてました。
この2つのライブ、個人的には今年の集大成になりつつある素晴らしいライブで、残りのライブがより楽しみになるようならライブでした。


今年からドラムが山田雅人君になり、新たな3ピースバンドのノリというか、塊がうまく転がり始めていています。
要するに雅人君をいじるとゆうことですが(笑)


名古屋では6月に発表したミニアルバム、「Goodday Sunshine」を持って初めてのライブ。
前回きた春のツアーでも名古屋はメチャクチャ盛り上がりましたが今回もすごかった!

初めて見る人も沢山いる中、一体感が素晴らしかった。
沢山CDやグッズも買ってもらってユウスケ感激。


そして大阪ミナミホイールでは3年連続の出演。
今年は南堀江knaveでのライブ。

見に来てくれた沢山の人に、「フジタユウスケ史上最高のライブ!」とか「今年で見たライブで一番良かった!」とか、「今年のミナミホイールのベストアクトや!」とか、彦摩呂さん級のほめ言葉をいただき、ユウスケ感涙。


確かにミナミホイールでは名古屋でついた勢いをさらにぶっ飛ばした感じになりました。
僕はあの日一番熱い会場、時間、ライブだったと信じています。

ここでも沢山CDやグッズを買っていただいてさらにユウスケ感謝。


今回の旅はplaneも一緒。
打ち上げを一緒にやったりと楽しく、19日にも共演するので色々ネタあわせ(?)したり。
実り多い旅になりました。

これも皆さんのおかげ。
ありがとうございました!!


しかしまだ足りん!
もっと沢山の人に知ってもらいたいし、沢山の最高と言える時間をみんなと過ごしたいのでこれからも旅に出ます!

まずは11/19に東京、吉祥寺PLANET Kでの共同企画イベント!!
planeとも共演。rabukaともなにかたくらみ、ウラニーノを堪能したいと思います。

さらに11/28には京都四条大宮ルータールーターで弾き語りライブ。
KEEWOさんとの共演も楽しみ!


次は12/11、東京、東松原cokageでキクチユウスケ君、西村晋弥君との8月ツアーの続き(笑)
しかしこの日はすでにチケットがSOLDOUTだそう。

増席も検討中との事ですので、決まり次第こちらでもお知らせします!


そしてー!!そしてー!!
恐らく今年最後のライブが決定!!

場所は今年、バンド編成では初になる福岡!!!

先日渋谷で共演したBAND Aも出演決定!
最後にユウスケチーム(もちろんみんなも一緒)で忘年会的に集まろうじゃないですか!

日時は

●12月23日(祝)福岡 天神 VIVRE HALL

出演:フジタユウスケ / BAND A / melo / the bicycles 他
時間:未定
価格:前売り\1500 / 当日\1800 ※要1Drink \500


やっほい。楽しそう!ってなわけで年内もまだまだいきますよ!
福岡でももちろんグッズやCDも販売します!


よろしくお願いします!!


最後に名古屋、大阪のセットリストを。

11/13 名古屋

1,雨男
2,栄光のマウンテン(未発表曲)
3,雨が降っても(仮)新曲!
4,叫びたいのさ
5,通勤電車男(ドラムセット蹴られるバージョン)
6,You've Got A Friend

11/14 大阪ミナミホイール

1,雨男
2,栄光のマウンテン(未発表曲)
3,雨が降っても(仮)新曲!
4,マチガイナイ(かっこいいドラムイントロバージョン)
5,叫びたいのさ
6,通勤電車男(中断バージョン)
7,You've Got A Friend


スポンサーサイト