先日に続けてブログ更新。
頑張っとるねー。自分でゆうなって話ですが。

でも今回は思いつきではなくお知らせ。

いつもいつもお世話になってますPUFFY姉さんですが、今年は15周年とゆう事で3月9日にはニューアルバムを発売される訳ですが。
オフィシャルサイトでは、先ほど収録曲が発表になりまして、全13曲が収録されます。


その中にはMOWでもおなじみ(になってたら嬉しいです)「バンザーイ!」とさらにもう一曲、

「欲望」

とゆう曲を作曲、させていただきました!

PUFFYのお二人とも話をしながら作った曲で、「バンザーイ!」とはまた違った曲になってますので、是非ともアルバムを手に入れたら聴いていただけたらと思います。

今回、私、フジタユウスケとしてはこの他にもギターやコーラスでも沢山参加させていただいていますので
、3月9日発売のアルバム「Thank You!」を手に入れて欲しい!


そしてみんなと一緒にPUFFYの記念すべき15周年を祝って盛り上げていけたら嬉しいです。


どうぞ、

よ、ろ、し、く、

お願いします!!!



詳しくはPUFFYオフィシャルサイトへ!

データをアップロード中。
ふと書きたくなったので書きますね。
特に良いたいこともないけど(笑)


今はずっと曲を作る作業してます。
この作業は入り込めると良いんですが他の事があんまり手がつかなくなる。

とゆうか手がつくと曲が作れない。
集中して作らないといけないとゆう事なんでしょうかね。


今はだから他の事がなんにもできてない。
いっぱいやらなアカン事あるのに。


来月のライブのチケットも優秀な人はすでに予約をいただいてます。ありがとう!
でも優秀じゃない僕は返信がまだ出来てません。
でもちゃんと見てるから。安心して。

チケット予約があるとゆうのは。僕のライブを、音楽を見たいと思っている人が居てくれていること。
だからメールが来るだけで「励み」になります。

だからそのおかげで曲が出来たりしてます。
人間って面白いもんでそんな単純な事で前に進めたりするんです。



今日もみんなおかげで生きれるー。って事です(笑)


今日も曲がぽろっと出来ました。
面白いやつ。

みんなに聴かせられる日はいつになるかな。
頑張ろう。


返信出来てないけど、次回のライブもなんやかんやで近づいて来てます。
ぜひともお越し下さい!
出来たら新曲やりたい!!

~2011年ライブ情報~

●2011年2月9日(水) 吉祥寺プラネットK
唄のハレルヤ~Planet K 12th Anniversary~

出演:ミサイルイノベーション / 千井塔子 / はいからさん / フジタユウスケ
時間:OPEN/START:18:30/19:00
価格:前売り/当日:¥2000/¥2500(ドリンク別)

●2011年3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~
詳細未定

早速2本のライブが決まりました!
2月9日はDo As Infinityの大渡亮さんのバンド、ミサイルイノベーションと共演。リズム隊は寺岡呼人バンドでもおなじみの林兄弟。楽しみです!

3月は去年お世話になりましたhello!の企画イベントへの出演が決まりました。

チケット予約は今年も僕が受け付けます!
宛先はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!


helloとのライブはまだ確実な事はいえませんが、ソロミュージシャンが集まるので僕もバンド編成ではありません。
みんなと絡んだりいつもとちがう面白い感じに出来たら良いなあ。


2月9日は今年のスタートですから。
みんなも一緒にスタート切って欲しいです。
その方がなんか、ええやん(笑)



ではそんなわけで。いつになるか分からん更新を楽しみにしててくださいな。



お、アップロード終わった。
産みの苦しみと楽しみが毎日繰り返してる僕なのでした。

あけましておめでとうございます。
2011年になりましたね。


去年以上に盛り上げていくんで、みんなの力が必要です!
元気玉的なテンションで一年やっていきたいと思っています。


ことよろです。

そんなわけで、まずはライブ情報から!!



~2011年ライブ情報~

●2011年2月9日(水) 吉祥寺プラネットK
唄のハレルヤ~Planet K 12th Anniversary~

出演:ミサイルイノベーション / 千井塔子 / はいからさん / フジタユウスケ
時間:OPEN/START:18:30/19:00
価格:前売り/当日:¥2000/¥2500(ドリンク別)

●2011年3月4日(金) 吉祥寺プラネットK
~hello!&プラネットK共同企画!~
詳細未定

早速2本のライブが決まりました!
2月9日はDo As Infinityの大渡亮さんのバンド、ミサイルイノベーションと共演。リズム隊は寺岡呼人バンドでもおなじみの林兄弟。楽しみです!

3月は去年お世話になりましたhello!の企画イベントへの出演が決まりました。

チケット予約は今年も僕が受け付けます!
宛先はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!


1月はライブをせず、年明けからは3rdアルバム制作を開始しようと思います!!
早くみんなのもとに届けられるように頑張りますよ!



そしてサポート参加させていただいていますPUFFY姉さん情報。

僕が提供&ギター参加させていただいた曲「バンザーイ!」が2月9日に発売されるシングル「ハッピーバースデー」に収録される事が決まりました!

さらにハッピーバースデー、銀河系ドライブにもギター、コーラスで参加。
初回特典のライブDVDでもギターを弾かせていただいていますので、是非とも手に入れてください!!


そしてそして、ニューアルバム「Thank You!」が3/9発売決定!!
全国ツアーも大決定!!

2011年はPUFFY 15th Anniversary Year!!!ゆう事で色々目白押しですよ。
詳しくはオフィシャルHPで!

http://puffy.jp/



ではではそんな訳で2011年もフジタユウスケをどうぞよろしくお願いします!!

いえい!