FC2ブログ

ポッとでラジオ更新しました!

地震が起きてから、数日がたちましたが、未だに気持ちが落ち着く事はありません。
阪神大震災も経験しているので地震には、敏感になっているのもあるのかな。


さらに続く余震や悲惨な映像ばかり流すニュースで参って来た人たちも沢山いるみたいで、
自分に出来る事は何かと考えたら、やっぱり


「歌う事」


でした。


ソロとして次のライブも決まってないし、自分の気持ちを聴いてもらうにはこれしかないと思い、ポッドキャストに弾き語りをアップしました。

ずいぶんアップしてなかったので忘れてしまっている人もいるかもしれませんが。。。

まだ音源になっていない曲ですが、自分の想いが詰まった曲を歌ったので、いっぱいいっぱいになったら、聴いてみてください。
少しでも気が楽になればいいなと思います。

もし、周りにいっぱいいっぱいになりそうな人がいたら聴かせてあげてください。


停電などの不安もありますが、僕は停電中でも声とアコギで、歌ってますので、「今頃歌ってるかな」って思ってもらえたら嬉しいです(笑)


ポッドキャストといえど、専用のブログにアクセスするだけでも聴けますのでよかったら。


アドレスは

http://potde.seesaa.net/

ゆうすけのポッとでラジオまで!




被災されて、今、これからが不安な人。

一人で余震におびえてる人。

家族、友達が心配で仕方ない人。

大切な人と会えない人。

ふがいない自分にやり場がない人。

誰かを守りたいと思ってる人。

自分に出来る事がもっとあるんじゃないかと思っている人。

もっと前向きになりたい人。

明日を信じたい人。



みんなに聴いてほしいです。
スポンサーサイト