思えば約一ヶ月も更新していなかった。
お知らせばかりじゃなく、たまにはちゃんと書こうかな。


9月はソロで東京、大阪、京都でライブをした。
PUFFYのサポートで神戸でも演奏しました。



沢山の場所で、沢山の人と沢山の人の前で演奏して、今自分は本当に幸せなんやなあと実感する。
僕は毎日の生活の中で音楽ばっかりやってるわけですけど、この幸せが僕以外の人達にも広がることを願って音楽をやってるつもりです。


シュノーケルの西村君と京都での2マンや大阪のイベントに、久々に一緒に車で行った。
そこには同じくシュノーケルのドラマー山田雅人君もフジタユウスケバンドとして一緒に車で移動した。

彼らとは「シュノーケル」として出会って、今もとても仲良く、一緒に音楽をやっている。
シュノーケルとしてではなかったけど今も変わらない二人と一緒にイベントに出演したり出来たことが嬉しかった。

これからもまた一緒にやれたらなあと思った。


その他にも新しい出会いも沢山あって、改めて、今後も音楽を通じてすごく大切な仲間や時間を感じていけたらなあと思ってます。
それはもちろんこれを読んでくれているみんなとも。
大切な仲間ですから。



僕にとってそんな音楽人生の始まりは「RIDE on BABY」とゆう自分のバンドで、沢山の人と一緒に演奏したりすることが出来ました。

そこで初めてのレコーディングでご一緒させてもらった木下裕晴さんと今もフジタユウスケバンドとしてと一緒に演奏させていただいている。

そしてPUFFYバンドとしてや、10/3に福岡で叩いていただくことになった川西幸一さんもそこで出会った人の一人。



初めて東京にでてレコーディングしたこのお二人とフジタユウスケとして一緒にライブが出来ることはすごく嬉しいし、「縁」とゆうものを強く感じる。

今ではPUFFYバンドとしても一緒に全国を回ったり、色んな体験をさせていただいて、これ以上の幸せはないなあと思う。


10/3は川西さんに「福岡で遊ぼうよ」と誘っていただき、どうせならライブやろう!と思いつきもいいとこな感じであれよあれよと決まり(笑)
福岡DRUM店長さんに急遽B-1でならとイベント組んでいただき、いったいどんなことになるかも分からないままライブ。


自分の大好きな人と自分の音楽を作ることの喜びを、演奏する事の喜びがみんなにも伝わればなと思います。
そしてこの無茶苦茶な勢いのライブをみんなで作って楽しめたらなと。(笑)

精一杯楽しんでやるだけですから。


なぜか福岡で、なぜかこのスペシャルなメンバーで。
この衝動的なライブはこれからも二度とないので僕自身、思いっきり楽しみたいなと思います。



結局お知らせにもなるけど、詳細を。


● 10月3日(月)福岡 DRUM B-1

出演:フジタユウスケ / brisq’reed / Nancy
時間:OPEN 18:00 / START 18:30(出演は20時頃からの予定です
価格:前売 \2000 当日 \2500(1ドリンク別)
詳細:この日はスペシャル編成でのライブ!
ベースはいつも一緒にやっていただいている木下裕晴さん。
そしてドラムはバンドの頃から、今ではPUFFYでもご一緒させていただいています、ユニコーン、ブラックボーダーズの川西幸一さん!
どんなことになりますやら。今から楽しみです!

チケットは以下の受付フォームより受付開始!

10/3の福岡申し込みフォーム 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c1c3823164548


お時間ある方は是非!




そういえばこんな素敵なものを作っていただきました。
思えばなかなか観れない動画です(笑)


http://ow.ly/6Haeu



久々に書いたら、ただ長くてたいしたことのない文章になってしまいましたが、お許しを(笑)

さあ、一緒に楽しむでー!!
スポンサーサイト