FC2ブログ

福岡でのライブ。

ライブ、イベントやレコーディング、リハーサルなど毎日バタバタ過ごしています。

先日は去年12月以来となる福岡でのライブでした。
いやあ、久々。


しかもこの日はスペシャルバンド編成でのライブ。
急遽決まりまして、Be-1さんにも急遽あけていただいて。


スペシャルメンバーは

ベース:木下裕晴さん
ドラム:川西幸一さん

のお二人と。


このお二人は、僕がやっていたRIDE on BABYの初レコーディングの時に演奏していただきそれ以来一度RIDE on BABYでライブをしたり、PUFFYのサポートでもご一緒させていただき、今回新しくレコーディングしたソロのアルバムにも参加していただいたり。

ソロライブでのライブが初めてなのも、ビックリするくらい色々なところでお世話になっているお二人。


そんなお二人とのライブのセットリストはこちら!


1.雨が降っても
2.オーイエー
3.ライドオンベイビー

~トークコーナー~
4.ひとりぼっちのそいつ
5.栄光のマウンテン

6.マチガイナイ
7.通勤電車男
8.雨男

~アンコール~
9.You've Got A Friend


このライブにはもう一つ、サプライズがあってそのサプライズはなんと。

ユニコーン、テッシーこと手島いさむさんがゲストで出演!

する事でした。
直前に話が持ち上がり、実現したら楽しいなあと思っていたら、実現!!

テッシーさんとは京都でのバンド時代からのおつきあいで、初めてお会いした時はまだ10代でした(笑)

それがバンドのアルバムに曲を提供していただいたりする事になり、最近ではユニコーンの現場でもお会いするようになっていました。


事の流れはテッシーさんが本番直前にサプライズなのに書いてしまったブログでも書いてあります(笑)


トークコーナー(笑)とひとりぼっちのそいつ、栄光のマウンテンにギターで参加していただきました!


本編最後の曲、「雨男」で、弦が切れてしまったりアクシデントもありましたが、アンコールもいただき、テッシーさんのギターをお借りして無事終了しました(笑)


期間限定ではありますが、弦が切れた「雨男」がyoutubeにアップされていますのでよろしければ是非!!


10/3福岡Be-1「雨男」


この日はスタッフ、タカタク氏が詳細なレポをリアルタイムで更新していたので、そちらも是非!
写真も沢山ありますのでよろしければ。

レポはこちら


スペシャル編成でのライブでしたが、終わってから楽屋で「次またやろう!」と盛り上がりましたので、いつか東京や関西でも実現出来ると思います!

みんなの声が沢山あれば叶う!!
コメントにもツイッターにもドンドンいってください(笑)



さて、そんなフジタユウスケですが今月はまだまだ色んなところでライブしまくりです!!

次回のライブは。。。



●10月14日(金)吉祥寺プラネットK
フジタユウスケ&吉祥寺Planet K 共同企画
そうだライブ、いこう。Vol.5 ~吉祥寺へおこしやす ~

出演:フジタユウスケ / キュウ / ハネムーン / tokage
時間:OPEN/START:18:00/18:30
価格:前売り¥2000/当日¥2500(drink代別)

チケット予約はysk@nineup.co.jpでも受け付けています!

メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください。


恒例の企画イベント「おこしやす」の第5弾!

この日は東京では意外とやっていない弾き語りをオープニングにでもやろうかなと考えています。
自分のイベントではゲスト参加で沢山出演するのはありましたが、今回は2ステージやります。

もちろんバンド編成でもたっぷりと!!


是非とも!遊びに来てください!
今、色々とキテますから(笑)


見逃すと後悔するでぇ~~。


よろしゅうに!!!!
スポンサーサイト