FC2ブログ

残すところ!!

今年も残すところあと少し。

この時期になると「今年ももう終わりかー」とか「早いなー」とか思ってましたが、今年はそれを思うことがないくらい忙しく過ごしております。

ありがたいことです。



さて、先日の渋谷LUSHでのライブ、見てくれたみんな、ありがとうございました!


今年もずっと一緒にライブをやってきた木下裕晴さんと山田雅人君での3ピース編成は今年はこれで最後。
バンド編成でのライブとしてもワンマンを残すのみとなりました。


なので気合入れて挑みましたよ。


セットリストはこんなん。


1,通勤電車男
2,叫びたいのさ
3,べっぴんさんがゆく
4,LOVE LOVE SHOW(THE YELLOW MONKEYカヴァー)
5,マチガイナイ
6,雨が降っても


いきなりいつも最後にやってた曲から始まるとゆう挑戦。
そして初挑戦のTHE YELLOW MONKEYのカヴァー。「LOVE LOVE SHOW」。


いつもとはちょっと違った雰囲気の中ちょっとちがったセットでやってみました。

イエローモンキーは中学くらいの時に少しコピーバンドでやってました(笑)
まさかこのタイミングでやるとは自分でも思いませんでしたが、なんかしっくりきました。


いかがでしたでしょうか??

しかしみんな知ってるんやねー。歌ってたもん。


そして最後は先日フォトムービーで先行で公開されたニューアルバムから「雨が降っても」で締める。


沢山の感想いただいてます。おおきに。

もちろん感想はいつでも受け付けているので良かったら聞かせてくださいな。



一年が毎年早く過ぎていくような気がしている中、毎年濃いー一年を過ごさせてもらってます。
それもこれもみんなのおかげです。
ありがとう。


年内のフジタユウスケのライブは残すところ、京都行ってユニコーンのテッシーさんと2マンイベント(売り切れました。ありがとう!)やって、ワンマンを迎えます。



がその前にゲストでライブに出演させていただくことになりましたよ。

それがこちら。


●12/11(日) 高円寺クラブライナー
西村晋弥presents
「Change the word vol.3」

出演:THE PARTYS/モニパラ/ユナイテッドモンモンサン(ex.エニクスパルプンテ)
/空想委員会/西村晋弥(弾き語り)
弾き語りゲスト:いろハモニカ/フジタユウスケなど。。。
時間:open 17:30/start 18:00
価格:adv.\2500 door \3000
ticket予約 shinyanishimuracd@gmail.com


弾き語りで少しだけ出演させて頂きます。
この日が最後のワンマンチケット販売の日。他は京都solecafeのみです。

もしギリギリまで悩んだ人がいれば是非!
といいつつおかげさまで手元のチケットも残り少なくなって来ました。
よろしくお願いします!


さらに、ライブでも発表しましたが、今回ニューアルバム「グッドモーニング」発売にあたり、タワーレコード」新宿店にてインストアライブが決まりました!


フジタユウスケ『グッドモーニング』発売記念 ミニライブ&サイン会
●2012年1月28日(土)START 13:00~
タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
※ミニライブはどなたでもご覧いただけます。整理券配布はございません。


更に詳しくはこちらでも書かれていますので、要チェック!



とまあ、まだまだこれからですよ、フジタユウスケ。



みんなの力あってのフジタユウスケ。

これからも応援よろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト