破綻と破錠

何だか随分と久々な更新ですが、フジタユウスケ、弾き語り、バンドでのツアー真っ最中でございます。


3月に入って色々お知らせしていますが、沢山の場所でライブが出来ることになりました。
うれしおす。


今年に入って、テッシーさんこと手島いさむさんや西村晋弥君、キクチユウスケ君と沢山の人達と一緒に、弾き語りで、札幌、福岡、大阪、名古屋に行ってきましたが、
この後もバンドや弾き語りで東京はもちろん、京都、大阪、名古屋、広島、香川、高知と、行ったことのない場所で決まりまして、テンションが上がってる次第であります。


ただのツアー同行ではなく、しっかりと濃いー内容と絡みを展開してます(笑)




そんなツアー中にも東京でもライブをしてまして、今年に入ってバンドでの3度目のライブが下北沢ベースメントバーでありました。


いつもお世話になっているビートハプニングに出演。

当日リハーサル無しでの出演。
最近このパターン多いです(笑)


いつものように、わーわーいいながら音のチェックしてそのままスタート。



1、グッドモーニング
2、マイウェイのハイウェイ
3、Take it easy
4、欲望(PUFFYカヴァー)
5、雨男
6、栄光のマウンテン
7、マチガイナイ
8、通勤電車男
アンコール
9、雨が降っても



通常のイベントなのに一時間近くやってたそうで。
せっかくオンタイムやったのにすんません。
がしかし、確信犯的に押したところもあるのでよしとして。(笑)


木下さん、川西さんとの3人でのライブは今年に入って3回目。
去年に福岡でやったのをあわせても4回目。


リハーサルを入れても3人編成ではまだ10回も演奏していないそうで。
でもでも、早くも3人ならではのライブの空気ができていて、ワイワイやらせてもろてます。


先日も元ある形が崩壊していく様を沢山見ました(笑)

そこには見てる人にはどこまで伝わっているか分からない、悪いカオして仕組まれたものや予想外の部分が沢山あって、それがライブ感とゆうんやなと改めて実感。


なかなかここまで生々しいライブはないだろうと。
そうゆう意味でメンバー含めみんな満足気な表情でした(笑)



そうそう、現在テッシーさんともツアー中でテッシーさんとのユニット名を募集している中、バンドのメンバーの名前を決めようとする流れにいつからかなってきまして(笑)


現在のところ、




フジタユウスケとドンマイず(仮)




と呼ばれています。(由来はめんどくさいので説明しません 笑)

しかしながらメンバーはお気に召さないようなので引き続き考えていきたいと思います。
ツアー中に決まればいい。。。。のかな。


とにかくツアーを前にしてバンド全員が何かを仕掛けようとするので、スリリングなライブが展開されています(笑)


どっかでみんなに会えるのを楽しみにしてますよ。
ライブの詳細は
非常に内容が詰まったスタッフブログオフィシャルHPでチェックしてみてくださいー。


次回の東京でのビーハプも決定しましたし、(手売り分は1日で完売!予約は可能です。)弾き語りがいくつか追加になったりしています。


更に嬉しいことにグッズも好評でリストバンド(全色)や鏡は完売。Tシャツなども残りが少なくなってきました。
ライブ会場でしか買えないので是非足を運んでちょ。


そんなわけで今月は沢山ライブするので頑張ります。
今後ともフジタユウスケはんをよろしゅうに。



ライブ来てくれたみんな、ありがとう!!!

スポンサーサイト