FC2ブログ

28歳になりました。

僕、今から28年前に生まれたんですね。

6月21日は誕生日。
いつも気がついたらやってきてお祝いのメッセージとかもらって気がつく(笑)


でもいつからこうやってお祝いのメッセージとかもらえるようになったのかな。
毎年沢山の人に「オメデトウ」って言ってもらえることが嬉しい。

28歳になって今年の誕生日はそんなことをすごく思う。



ミュージシャンとして毎日生きてて、最近は一人で何日も誰にも会わずに制作してることもある。
ライブも昔より沢山するようになって、少し間が空くと、寂しくなる。
なにか足りひん感じ。


何が足りひんかって思った時に、ふと浮かんでくるのは「人」。



僕は音楽を通して沢山の人と出会ってきた。



普段の活動はもちろん何から何までお世話になっている、タカタク氏を始め、フジタユウスケチームとしてグッズや撮影、現場のサポートをしてくれるLHMの皆さん。

CDを制作するにあたってお世話になっているエンジニアさんや、ジャケットデザインしてくれる方。
流通に協力してくれるタワーレコードの皆さんや全国のCDショップの方々。

ライブをブッキングしてくれるライブハウスや現場スタッフ、イベント制作のスタッフさん。

サポートギタリストとして現場に呼んでいただいている、現場の皆さん。



沢山のスタッフの皆さんに支えられてます。



そして対バンで出会ったバンドのみんな。
一緒に演奏してくれているメンバーの皆さんや、今までに一緒に演奏してくれた人たち。

サポートさせていただいている方々。




沢山のミュージシャンの皆さんに影響され、刺激されてます。




そして僕の音を、色んな音楽を通して出会ったみんな。
いつもみんなに助けられてます。


もちろんこの他にも沢山の人にお世話になっていて、あげきれないくらい。
こんな沢山の音楽を通した出会いが今までに沢山あって、これからも沢山出会っていくんやなあと思う。




普段一人でも音楽のことばっかりアホみたいに考えて生きてて、大好きな音楽をやってます。
一人で作業しても勝手に一人で楽しんでます(笑)


でも結局僕は自分一人が楽しけりゃいいんでもなく、自分の好きな音楽をただ自由にやることでもなく、音楽を通して「人」と繋がりたいんです。


だからこうやってみんなに祝ってもらえて、今は夢みたいな、嘘みたいな感じ。
ほんま幸せものです。





音楽のこと考えるとき、みんなのこと考えてます。

これからもってみんなでオモロイことやっていきたいしねえ。



28歳になった今はそんなことを考えてます。


今まで以上に「人」に感謝しつつ、嬉しいことはもちろん、悲しいこと、うまくいかないことも全部ひっくるめて、自分の音楽に変えてみんなとワーキャーやっていけたらと思っています。


ライブも沢山あるしね。

早く一緒にワーキャーしたいなあ(笑)




28歳になった今はそんなことを考えてます。



まずは23日のイベント。
すっかり忘れてたけど、一応バースデーイベントなんですね(笑)


楽しく夜更かししましょう。




そんなわけで28歳もいい一年になればいいな。

どうぞ皆さん、くれぐれもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト