FC2ブログ

下北は音楽でいっぱい。

下北沢ガーデンでのライブ終了しました。

フジタユウスケとガラパゴス。
木下さんと川西さんと3人。

この編成になってもう半年が経ったんですね。


もちろんRIDE on BABYやPUFFYではずっとお世話になっているのですが、この半年は僕にとっては特別な半年やったな。

今回のライブではついに3人で仕上げた曲を披露。
なんだか今のフジタユウスケのライブ、曲の楽しみ方が詰まった曲になったような気がする。

要するにライブ向きってこと(笑)


そんな3人で相変わらず自由なライブのセットはこちら。


1,雨男
2,グッドモーニング
3,ヘイヘイヘイ!(仮)
4,マイウェイのハイウェイ
5,栄光のマウンテン
6,通勤電車男
7,雨が降っても


ヘイヘイヘイ!とゆうのが新曲でございました。
でも曲名が言いにくいので違うのにしようかな。(笑)

みんなでヘイヘイゆうてもらえたら楽しいえーって曲。


これからやっていくと思うので覚えてちょ。


その他は今までから沢山やってきた曲ですが、僕の中ではバンド編成として別に動いている「やさしい3人」を経てまた新しい感覚ができたので、改めて3人でのライブが楽しく、新鮮でした。

なんせ僕の音楽をガツンと届けるのに、最高な2人ですから。
安心して乗っかって歌い、弾きまくれました。


ガラパゴスの時ってのは、ギタリストとしての部分を思いっきり引っぱり出される感がある。
最近ではギターをあんまり弾きまくる人も少なくなってきたけど、そこは時代に逆らって弾きまくろうと思う(笑)


普通じゃつまらんしね。
もっともっと色んな事したいと思いますよ。


次回の東京でのガラパゴスのライブ決まりました。


●2012年8月22日(水)吉祥寺プラネットK
ANOTHER WORLD
時間:OPEN 18:30/START 19:00
価格:前売り¥2000/当日¥2500
出演:カーディガン / The Remember Me / フジタユウスケ 他

カーディガンさんに呼んでいただきました。
この日も自由にやりますよ(笑)


といいつつまだまだ先ですが、7月はテッシーさんと東京、札幌やります。

8月はガラパゴスで大阪、広島にも行きます。
ビートモ秋葉くん君との京都での2マンはもうほぼ売り切れだそう。おおきに。


盛り沢山です。
みんなでどんどんオモロイことしていこう。



607705506.jpg

また撮りたかった機材写真が撮れなかったので、タカタク氏の写真を拝借。
先月買ったレスポール・スペシャルと今年の冬買った、Marshall 1959。






そういえば昨日は下北で沢山のミュージシャンに遭遇。
OKAMOTO'Sのハマ君やUcaryちゃんがたまたまガーデンの前を歩いてたり。

やっぱり下北は音楽でいっぱいなんやなあ。

素晴らしいじゃないか。


僕よりも若い世代にもすごいミュージシャンが沢山。
もっと音楽、盛上げていきたいな。

スポンサーサイト