テッシーさんと一緒。

テッシーさんとのツアーが始まりました。
と言っても3本しかないですが。(笑)

3本中2本が終了したわけですが、初日が東京は風知空知。
2日目はテッシーさんとは初の北海道。札幌リボルバー。


テッシーさんとはこの形で二人でも数本やって来ましたが、
二人で行ったことのないトコに行きたいねって話で始まりました。

とゆうわけで、東京は特別ですが、札幌、大阪と二人で初めて行ってきたのです。



久々な初日の風知空知は、探りながら(喋りながら)スタート。
前回のツアーで一緒に演る曲が増えてきてましたが、今回は基本的にすべて一緒に演奏。

テッシーさんのブログにもありますが、名実ともに(名はありませんが)ユニットになったわけです。

東京では服部カナメさんが前編で参加。
なぜ今のところ3人でやる時のユニット名は「マサチューセッツ衆」。

3声コーラスバリバリのユニットで、完成度がドンドン上がっていってます。
一回もリハもしてないのに(笑)



初の札幌は二人。「てしまゆう(仮)」とゆうユニット名で仮で動いてます(笑)
二人きりで全編やるのは久々。

ここでも喋りまくり、テッシーさんの曲も急遽増えたり、盛り沢山でした。


初めての札幌リボルバーはとてもいい雰囲気で、ゆったり出来ました。
ゆったり過ぎましたが(笑)


そうそう、このツアーでも前回からやっているライブ会場に来てくれた皆さんからの質問に答えるコーナーもやってまして。
ここでは相変わらずテッシーさんの答えにならない返答で会場が困惑するわけですが、それがまた面白くて(笑)

札幌ではドラムの川西さんからの質問に答えるとゆうドッキリ(?)もあり。
日々進化していくイベントでした。


質問の内容は内緒。
ってかその時の流れで進むのでちゃんと覚えてない(笑)

あの時会場にいたみんなだけのものです(笑)


そんなわけであっと言う間に過ぎてくツアー。
残すは8/7の大阪 俺ん家。


チケットは残り僅かのようですがまだ受付していますので是非。


2012年8月7日(火)大阪・俺ん家(7/1オープンのLive Bar酔夏男の新姉妹店です)
http://r.goope.jp/yokanise/info/275514
出演 手島いさむ / フジタユウスケ
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
価格 3,500円(1ドリンク別)
info 俺ん家 http://r.goope.jp/yokanise/contact

以下の方法にて発売中。
・酔夏男の予約フォームからお申し込みいただけます。
http://r.goope.jp/yokanise/contact
お名前、メールアドレス、電話番号を記入の上、
本文に「8月7日テッシー&ユウスケ分」と必ずお書きください。


この日も「マサチューセッツ衆」でのライブになりそう。
さらにテッシーさんが翌日の8/8の大阪のガラパゴス(バンド編成)でのライブにも参加するかも。


併せてよろしくお願いしますー。



早くも次のツアーがしたいって話になってます。
一緒に曲作ろうって話にもなってます。


今後がますます楽しみ。



IMG_2300_R.jpg

カメラマンのイワタナオさんから頂いた写真を一つ。
これが噂のマサチューセッツ衆。
