FC2ブログ

MINAMI WHEEL2012!!

今年も出演して来ました!

MINAMI WHEEL2012!!


今年は初めて、トップバッターをJANUSで。
思えばJANUSに出演しだしたのは今年からやもんなあ。

そんな縁があり、しかもトップバッターとゆう大事なライブをやらせていただけることに。

今年はガラパゴスとしての出演とゆうことで。
こんなものを作っていただきましたー。

恒例の缶バッチ。

DCF00522.jpg


バンドになった気分。
もはやバンドのような空気感ですから自然にも感じます。


セットリストは


1,グッドモーニング
2,ヘイヘイヘイ!
3,カワイイベイビー
4,マイウェイのハイウェイ
5,栄光のマウンテン
6,通勤電車男
7,雨が降っても


新曲も入れつつの、フジタユウスケのベスト的選曲。


会場には沢山の人。
初めての会場でトップバッター。

嬉しかったです。

ニコニコ観てる人。体が動いている人。
そんなみんなの姿がよりテンションを上げてくれました。


ライブサーキットってのは、初めて観る人も沢山足を運んでくれます。
途中から観る人もいます。

だからずっと全開でいくわけです。
最初から最後までマックスで。

のわりにはダラダラしゃべってましたが(笑)


なにはともあれ、沢山のミュージシャンが出演しているイベントで、沢山の人が「フジタユウスケ」とゆうミュージシャンを気にしてくれて、足を運んでくれたことに感謝です。
ありがとう。


僕は、ライブ活動以外に「プロモーション」とゆうことをそんなにやっていません。(笑)
無理やりやっても仕方ないし、なによりお客さんが盛り上がってくれている事。
その事実とお客さん同士が繋がって、「よかったよー」て言ってくれて輪が広がることを一番大事にしたいと思っています。


誰が言い出したかわからないテレビやラジオ、雑誌やネットの情報よりも、まず、本当に気に入ってくれた人、そこから生まれる繋がりの力はなによりも、一番でかいと信じています。

少し遠回りではあるかも知れんけど、ミュージシャンもお客さんも、ほんとうの意味で音楽で繋がってる関係を作っていきたいと思っています。


毎年出演させていただいているミナミホイールでこうやって会場が大きくなって、沢山の人が来てくれるようになっていること。
本当に嬉しかったです。


これからもミュージシャンとお客さん。
僕らが繋がっている事を一番に大事にして、沢山の人と輪を広げていけたらなと思っております。


最後にまとめると、「盛り上がり、最高やったでー!っ」てことで(笑)



今年は数本のイベント、ツアーがありワンマンに向けて突き進みます。
もっともっと、盛り上がっていこうゼイ!とゆうことで。


これからもよろしゅうにー。


スポンサーサイト