FC2ブログ

明けまして初ガラパゴス!

少し時間が経ちましたが、2013年初ガラパゴスでのライブ、終了しました!
久々の下北沢 CLUB QUE。


久々なのに落ち着く場所です。


この日は今年初バンド編成であり、去年末のワンマン以降ガラパゴスSPが揃った日。
もちろんSPであるテッシーさんも参加!


去年に引き続きヨイゴロクレイジーとゆうイベントによんでいただきまして。
ソレカラさんとはなんやかんやで一緒になる機会がなかなかなかったのですが、今回ちゃんと会えました。


初ライブは3マンとゆうことで。
しかもトリ。

なのでアンコールもやりました。


1 Let it go
2 カワイイベイビー
3 Take it easy
4 レインレイン
5 そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう
6 欲望
7 グッドモーニング
8 ヘイヘイヘイ!
9 魂の歌

アンコール
10 雨が降っても

現在発表していない新曲がメインの2013年仕様。

そうだ、今日はいつもよりも〜では川西さんがお箸でドラムを叩き。
PUFFYカヴァーの欲望ではテッシーさんが初参加。

新しいギターも持って、2013年の幕開けっぽいライブになったんではないかと。


721954906.jpg

タカタク氏のツイッターからもらったもんですが(写真撮れんかった!)ニューギターとガラパゴスSP。


この日のライブは観ていたみんながどう思ったかはわからんけども、ステージに居るみんながライブ後「手応えあり!」と盛り上がるライブでした。

音楽的にも、バンドとしての空気も充実していたような気がします。
次やりたいねーとみんなでしきりにゆうもんやから、今予定よりもライブを組もうとしています(笑)

そんな勢いが大事。
音楽なんてものは何よりも衝動的であるべきやなと。

そんな訳で今年もゆるく、でも楽しく。
でも気張らず、フニャッとやっていきますのでよろしくお願いします!

722003315.jpg

少し春らしい装いのガラパゴスSPさん達。



さあ、次は2/11吉祥寺プラネットK。
マスミサイルさんと2マンですよ!
チケット絶賛発売中!



そしてガラパゴスSPはレコーディングに入ります。


色々楽しみにしといてやー!


スポンサーサイト