まいにちうたをうたってきましたよ。(後編)

岡山公演も終了し、一日の移動日。
要するにOFFですな。

あれ、まいにちうたがうたえたら。まいにち歌わないの?って疑問は無視します(笑)

キクチくんは東京でライブがあったので東京へ移動。
僕と大柴くん、マネージャーのだいちゅー君は実家へ帰ることに。


岡山をもう少しだけ楽しもうと、やはりラーメンへ。
岡山に行くといつも通る大統領へ。

気になってたのですが初めていってみた。

793064983.jpg

大統領感はありませんが、シンプルで美味しいラーメン。



他にも楽器見たり色々楽しんで、京都へ。
実家に帰ってゆっくり休むことに。

なぜか、家でご飯食べたにも関わらず、夜にまたラーメンへ。(笑)


793207333.jpg


これぞ京都ラーメンって見た目ですな。
京都ラーメンはやはり美味しいです。



でもこのままやとただのラーメン食べ歩きブログになるので、ツアーの話題に戻します。


翌日のライブは大阪のcafe room。
京都から阪急電車に乗り、移動。


cafe roomも去年のツアー以来かな。
とてもおしゃれな店内のインテリアは僕の好み。


おしゃれなroom


赤いギターが映える青いラグに白い壁。観葉植物や絵なんかも好み。
こんな部屋にしたい。


リハーサルしてお腹空いたのでまたラーメン(笑)


793429531.jpg


この旅では初めて醤油ラーメン。
美味しかったですよ。


でもまだラーメンとおしゃれな店内しか写真あげてないのでなんのブログかわかりません。
ライブツアーっぽく頑張ります。



ライブは大柴くん、キクチくん、僕の順番。
よく考えたら、大阪が地元の二人を差し置いた感じがすごいありますね。


この日もみんな良い感じ。自由に。でも旅の思い出なんかを語りつつ、後半っぽいいい雰囲気。

僕はとゆうとウチの母親の誕生日にこっそり(?)母親のipodに入れた曲もやってみたり。
大柴くんが言ってましたが、CDを売る為とか、ではない、歌い手がその時、まさに歌いたい曲をやる展開に。


そんな流れもあり、大柴くんと二人が大好きな玉置浩二さんの「カリント工場の煙突の上に」をカヴァー。


大阪ROOMでカリント


大柴くんとは前回のツアー同様、その場で突然カヴァーやコラボをやってみたり、まいにちうたがうたえたらツアーらしい展開が今回も色々あって。

彼は同世代(実際は少し年上の先輩ですが)のミュージシャンの中でも抜群に、音楽センスがあるミュージシャン。
音でしっかり会話ができる嬉しい存在。

ここで盛り上げたいなあとか、じっくり聞かせたいなとか、タップリ歌いたいなあとか。
ここで次歌ってーっとか、ソロ弾いてーとか。こっそりハモってやろうとか。

色んな会話が目と音でできるんです。

なかなかそういうマインドで演奏できるミュージシャンはいません。
僕にとっては一緒に演奏していてとても楽しい人なのです。


少し語ってしまいましたが、キクチくんやだいちゅー君も一緒に4人揃って「まいにちうたがうたえたら2013」を演奏。
来た人にしかわからないあのしつこさも定番化されてきたり(笑)

ステージで遊んでるみたいな雰囲気でしたな。
それがとても現れている写真があった。


大阪roomで集合


まあ、僕がキクチくんをいじってるだけですが。


僕以外の3人の地元大阪も大盛り上がり。
とても楽しい夜でした。



翌日は僕の地元京都で山口の時のように、染谷俊さんのツアーにご一緒させていただくことに。
京都に移動!のその前に。


久々に大阪でインデアンカレー。

793655486.jpg


ライス大盛り、卵入り(全卵)が僕の定番。
ライブ前は辛すぎると危険なので(笑)



京都MUSEはガラパゴスSP以来かな。
山口でも一緒になった西広ショータさんもイベントに出演。


一日一緒にやっただけなのにツアーを回っている雰囲気が少し会ったのが印象的。

ライブはとゆうと、まいにちうたがうたえたらツアーの7月公演ファイナルでもあるので3人(4人)1組でずっと一緒に演奏。

ステージは相変わらずリラックスモード。


museステージ

だいちゅーくんだけカメラに気が付きました。



まだ記憶に新しいので、セットリストを上げますと。


1,I KNOW(去年のまいにちうたがうたえたらのオリジナル曲)
2,You've Got A Friend (フジタユウスケ)大柴広己
3,プール日和(大柴広己)キクチユウスケ
4,花火(plane)フジタユウスケ
5,まいにちうたがうたえたら2013(今回のツアーのオリジナル曲)
6,街(plane)


短い時間ではあったけど、凝縮して「まいにちうたがうたえたら」をお送りできたかなと思います。
最後の「街」でキクチくんが、


「旅に一人出るんだ」
の一行を

「旅に僕ら出るんだ」

に替えて歌った。


一人ではなくみんなで旅したツアー。
ギュウギュウになって車に乗って移動して、ラーメン食って、うどん食って。


そんな事をみんなでイメージした演奏やったなあと思います。


MUSEステージ全体


客席のみんなも立ち上がって聴いてくれて嬉しかった。
気持ちが通じたのかな。



みんなひとまずツアー最終日をいい形で終えられて、満足!
楽屋ではこんな仲睦まじい姿も見れました。


ピザゲーム京都


気持ち悪い。




大柴くん、キクチくん、だいちゅーくん。
4人で音楽を演奏して歌って、食べて回ったツアーはあっとゆう間でした。

ツアーでないと出来ない、旅の中の音楽であふれたツアーでした。
楽しかったなー。


今回のために作ったCDも、フジタユウスケのCDも沢山買ってもらって、また少し輪が広がっ他感じがして嬉しかった。
次行くときもみんなよろしくです。


さて、まいにちうたがうたえたらツアーはまだ東京公演が残っていますが、9月。
大分期間が空くのでどうなるか楽しみです。


●2013.09.13.fri
「まいにちうたがうたえたら2013 FINAL」
形式:弾き語り形式
場所:下北沢風知空知
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP18:30 / ST19:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:7月20日14時より、以下のメールアドレスにて受付開始。日程、会場、お名前、枚数を
ご記入の上、送信して下さい。(本公演は一組につき4枚までとさせていただきます。)
mainichiutagautaetara@gmail.com


予約受付中!
集大成になるのか、振り出しに戻るのか(笑)
ツアーに参加した人も、していない人も是非!!





旅は終わったけど、僕らはまいにち歌を歌って過ごしています。

いつまでも続く僕らの「まいにちうたがうたえたら」を今後共よろしくお願いします。



スポンサーサイト

まいにちうたをうたってきましたよ。(前編)

さてさて、まいにちうたがうたえたらツアー2013、無事5公演が終了しました!

5公演ってあっとゆう間ですなあ。
終わってみれば早いもんでもう少しやりたかったなあとゆうのが本音。

でももう少しやりたいまま終了するツアーが一番いいのかなと思う。
次があるから僕らはやっていけるところがあるからね。

ほんまにすべてやりきった!とかって僕の中ではない話。


今回のツアーはウチのスタッフのタカタク氏が後半しかいなかったので、なんだかいつもと違った雰囲気のツアーでした。
最初、1日目の高松公演なんて、各自で高松集合やったし(笑)

なので、僕は先に京都に帰ったり、ちょこっと一人旅気分でツアーが始まりました。




京都からバスで高松へ。
入り時間は17時と聞いてましたが、バスがいい時間がなかったので14時には到着。
先にホテルへチェックインして、ちょっくら買い物へ。

腹ごしらえにやっぱりうどんを頂く。


792122094.jpg


うどんはもちろん、タコ天が美味しいのです。



今回車でない高松は初めてやったので歩いてみました。


高松城


高松駅前の高松城へ。いい青空。中には入らなかったですが、いい雰囲気。


高松港へ。
フェリー乗り場があって、そのままフェリーに乗ってしまいたくなりました(笑)


一人旅っぽかったので自分もパシャッと。


高松港とオラ


暑そうな顔。



入り時間よりも少し早めに会場入り。
マスターは今回も声ガラガラで元気そうでした(笑)

リハを済ませるが、17時になっても誰も来ず、広島でインストアがあった大柴くんが滑り込みで18時過ぎに到着。
なにもなかったキクチくんがなぜか19時位に到着したため、開演が遅れることに。
なんのこっちゃ。


ライブは無事始まって。
本編はもちろん、恒例のアフターライブまで盛り上がりました。
会場は満席。


ラフハウスのキクチくん


これは遅刻男。


ラフハウスの大柴くん


これはラフハウスがホームといっても良いくらいの大柴広己君。

去年回ったこともあり、初日感はあれど、3人の「良い感じ」はありました。
初日から歌いまくり。

打ち上げはラフハウスは会場でやるのですが、空腹がすごかった僕らは、深夜ラーメンを。


高松ラーメン


こう見えてとんこつラーメン。



翌日は山口へ移動。
お昼すぎには着いていないといけなかったので、朝早くに出発。

でもうどん全然食べてなかったのでうどんに行こうってことで。
有名店に朝から。でも大混雑。うどんってすごい。


792384708.jpg


冷かけ(中)は多かった。


そして山口へ移動。
初めてのBIG HIP。そもそも山口県は2回目。前回のまいにちうたがうたえたらツアー以来。


これまた良い感じの街の風景。


暑いよお。山口。


暑そうな顔。


暑いよう。山口2


暑そうな顔。



この日のイベントは染谷俊さんのツアーにご一緒させていただく事に。


山口本番前


まいにちうたがうたえたらtrioとして3人1組でのライブ。

一緒にやって、各自のオリジナルやカヴァーをやるときもみんなステージにいる状態。
なんかちょっと新しい感じで、お客さんにも楽しんでもらえたようでよかった。

この日も会場は満席。とても嬉しい。


イトウちゃーん!


PAの伊藤ちゃんがこんななるくらいですし。



この日も打ち上げは会場であったのですが、またしても空腹に負けた僕ら(遅刻オヤジは除く)はまたまたラーメンへ。


792595563.jpg


お疲れちゃんでした。



翌日は岡山公演。
みんな大柴くんの車にギュウギュウになりながらの移動。
なんかこれもしんどかったけど良かったね。


岡山は約10ヶ月ぶりのモグラ。
前回はやっぱり去年のまいにちうたがうたえたらツアーでした。


もぐらのステージリハご


今までのカフェやバースタイルのハコではなく、ライブハウス。
ここもまた音が良い感じなのです。


ライブはとゆうと、このツアー3日目にしてみんな慣れた感じで。
今回大柴くんのマネージャーで、ドラマーでもある「大中君(だいちゅうくん)」もミニカホンでステージに居っぱなし(笑)

ステージではみんなで撮影するくらいリラックスモード。


もぐらでみんなで撮影


フザケてるわけではありません。(いや、ふざけてるのか)


この日は実はキクチくんの誕生日で。
サプライズでプレゼント(よく無くすiPhoneno充電器)とケーキを用意して。


792961697.jpg



アンコールにハッピーバースデーを合唱!


感激したキクチのおじさん(33歳)と一緒にplaneの「街」を。
ちょっと泣いてしまって歌えなかったキクチくんをいじりきれなかったのが心残りではありつつ、
とてもいい雰囲気のイベントでした。



この日も会場で打ち上げ。オーナーの32(サンジ)さんも相変わらず。
ここ岡山にも名物店長に会いに来るってのがひとつの楽しみ。


今回のまいにちうたがうたえたらツアー用に制作された曲、
「まいにちうたがうたえたら2013」の歌詞にもあるように、


”大好きな人と店と、君に会いに行くよ”


って感じなのです。


非常に楽しいまいにちでした。
翌日は移動日なので、楽しい夜が更けていくのでした。



後編へ続く。



792900858.jpg


祝われて、困惑したキクチユウスケおじさん(33歳)。

ツアー直前に、9月にガラパゴスSPツアー決定!

先日名古屋のブログ書いたばかりなのに、この更新の感覚の短いこと。
なぜかとゆうとお知らせがあるから。

しばらくやれてなかったバンド編成でのツアー。
9月に決定しました!

9月はもともと長岡京ソングラインとゆう野外の弾き語りフェスへの出演が決まっていましたが、その前後。
東名阪の短いツアーですが、各地をあのメンバーで回れるのが楽しみ!

新しいアルバム「Good Luck」が発売して2ヶ月。
改めてみんなに聴いてもらい、知ってもらうツアーにしたいと思っています。



●2013.09.17.tue
「SHELTER & LOFT & CLUB UPSET presents "ENDLESS SUMMER TOUR 2013"」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)
場所:下北沢SHELTER
出演:Half time Old (CLUB UPSET推薦) / NOVELS (CLUB UPSET推薦) / acari (LOFT推薦) / フジタユウスケ (SHELTER推薦)
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,300円 / 当日2,800円 (各1ドリンク別)
予約:7/20以降、以下の方法で予約受付。
7/24大阪フジタユウスケ弾き語りライブから手売りチケット販売
SHELTER店頭
ローソンチケット(L:78921)
イープラス


●2013.09.23.mon
「とある月曜日。- unique…! -」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)
場所:大阪セカンドライン
出演:ミドリカワ書房 / フジタユウスケ and more
時間:OP18:00 / ST18:30
価格:前売2,800円 / 当日3,300円 (各1ドリンク別)
予約:7/20以降、以下の方法で予約受付。
7/24大阪フジタユウスケ弾き語りライブから手売りチケット販売
セカンドライン店頭
チケットぴあ(P:208-035)
ローソンチケット(L:57830)


●2013.09.24.tue
「SHELTER & LOFT & CLUB UPSET presents "ENDLESS SUMMER TOUR 2013"」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)
場所:名古屋CLUB UPSET
出演:Half time Old (CLUB UPSET推薦) / NOVELS (CLUB UPSET推薦) / acari (LOFT推薦) / フジタユウスケ (SHELTER推薦)
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,300円 / 当日2,800円 (各1ドリンク別)
予約:7/20以降、以下の方法で予約受付。
7/24大阪フジタユウスケ弾き語りライブから手売りチケット販売
チケットぴあ(P:207-623)
ローソンチケット(L:40748)
イープラス
UPSETメール予約(ticket@club-upset.com)


バンドの日程の合間に、、、


●2013.09.22.sun
長岡京ソングライン’13
形式:弾き語り形式
場所:京都・長岡天満宮内特設ステージ
出演:(以下50音順)
井上ヤスオバーガーバンド / 井乃頭蓄音団 / 岩崎愛 / 大柴広己 / 大野賢治 / 金 佑龍 / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / 酒井ヒロキ / 城領明子 / ステレオタイプ / 竹原ピストル / Chip Chaplin / 戸田大地 / トミタショウゴ / 中村佳穂 / nothingman / 野辺剛正 / NolenNiu-de-Ossi / 拝郷メイコ / BASIL / はせがわかおり / 浜田一平 / ハマノヒロチカ / フジタユウスケ / 本夛マキ / 松崎ナオ / ヤクタタズ / ゆーきゃん / ヨウヘイ / ヨースケ@ HOME / アライコウスケ(RED JETS) / ワタナベフラワー他

時間:未定(※10時スタート予定)
価格:入場無料
予約:詳細は長岡京ソングライン'13にて。
※HP⇒ http://www.songline.jp
※twitter⇒ @songline_harete
※Facebook⇒ 長岡京ソングラインで検索



もありまっせ!
どれも面白そうなイベントですなあ。


他にも9月以降色々決まりそうです。
ガラパゴスSPも、弾き語りも、盛り沢山。

沢山ライブやっていきますのでよろしゅうに!!


チケットはまいにちうたがうたえたらツアーの大阪、24日から先行発売していきます!
まいにちツアーの方も目前なので、そちらもよろしゅうに。


ではでは!


名古屋でガラパゴスSP!

さてさて、梅雨明けして夏が突然本気出してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
釣りばっか行きつつ、色々バタバタとやってまして。

先日、名古屋まで7月の1回きりのバンド編成ライブをしてきました。

電大の名古屋ライブの前日。
ガラパゴスSPの木下さん、川西さん、テッシーさんと合流し、
ソロでは初めての場所、池下UPSETへ到着。

なんだか一ヶ月空いたら随分と久々にやる気分。
そのおかげか、みんな気合充分。

こんなん言ってしまうとアカンかもしれんが、リハの演奏やふざけっぷりは本番よりもキレがある(笑)
1回リハを観て貰いたいと思うこともある位(笑)
まあ、リハはリハなのですべてがみんなに観てもらえる準備ができているわけではないのでやっぱりお見せできませんが(笑)

なので写真だけでも。




7:11リハ写真



気合やキレの部分はあまり写っていませんね。すんまへん。



本番前はうなぎを食べないテッシーさんを一人残しひつまぶしをみんなで食べに行って大満足。
ちなみにテッシーさんはホテルで一人セブンイレブンの冷やし中華やったそうです(笑)



UPSETはシュノーケルのツアーで来て以来。
あれ、いつやったけなあ。

楽屋が広いのでのんびり。
本番前に集合写真をパシャッと。




UPSETで集合写真




恒例(?)家族写真風。
新しいTシャツカラーでお揃い。
残り少ないみたい。まだの人は是非お買い求めくださいね(笑)



さて、本番。
アルバム発売してから2ヶ月経ちましたがレコ発以降バンドで初名古屋やったので、今回はアルバムの曲中心で。



1,声をくれ
2,ひとりぼっちのそいつ
3,カワイイベイビー
4,レインレイン
5,そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう
6,雨が降っても
7,ヘイヘイヘイ!
8,魂の歌
アンコール
9,LET IT GO


なんか時間はあっちゅーまでしたなあ。
そんな中、沢山喋ったので、押しました(笑)

久々のバンドはやっぱりみんな気合入ってて、電大のお二人も、電大とはまた違う演奏や姿がいい感じで見れるなあと妙に客観的に横で見てしまった(笑)

木下さんともやはり変わらず、一番安心できるベース。
ガラパゴスSPとゆう完全なバンドになった感じがしました。
久々でも遊び、挑戦し、伸びる。

やっぱいいですなあ。


今回は初めてテッシーさんと一つのマイクで



テッシーさんと仲良し




いちゃこらしました。


結果すごい楽しいライブでした。
急な告知でもみんなよう来てくれはったなあ。嬉しかったですよ。
ありがとう。




少し久々に会うと、電大ツアーの話やその他ウォシュレットの話や、最近のドラマの話、それを録画するレコーダーの話など、楽屋も打ち上げもずっと喋って終始爆笑でした。
早くこのメンバーでツアー行きたいなあ。

色々落ち着いたらやりたいと思いますよ。
お楽しみに!



そうそう、この日は久々にplaneとも一緒になりまして。
打ち上げでも少し話ができてよかった。
みんな相変わらず。
元気でよかった。


みんなで打ち上げして、PUFFY、電大のPAツッシーさんも合流したり。
PUFFYチームと電大チームが合体、更にはplaneも一緒に楽しい夜でした。


今回は一回きりやったしね。
続けてまわれる弾き語りツアーも楽しみになった。

是非是非、遊びに来てほしいなと思います。
よろしゅうに。



さあ、次回のバンドライブは8/16!

久々に吉祥寺プラネットKとの共同企画です!
これも気合入ってます!
むりしてでも観に来てほしい。
色々発表もあるし。


是非是非!!!!



●2013.08.16(金)吉祥寺プラネットK
フジタユウスケ&吉祥寺PlanetK共同企画
そうだライブ、いこう。 Vol.10 ~吉祥寺へおこしやす~
形式:フジタユウスケとガラパゴス(バンド形式)
出演:フジタユウスケ / MIKIO TRIO [伊東ミキオ(Pia.Vo.)、多田尚人(Ba.Vo.)、サンコンJr.(Dr.)] / momo
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各1ドリンク別)
予約:6/21フジタユウスケライブより物販コーナーにて再優先入場チケット販売。
7/7より店頭チケット、店頭電話予約、イープラス発売開始。


プラK推薦バンドとして「momo」が決定しました!
これは楽しみ!


そして、いつもレコーディングやライブでフジタユウスケには欠かせない人物、伊東ミキオさんとついに対バン!
MIKIO TRIOとしての出演で、サンコンJrさんとも初めてご一緒できるのが楽しみ。
ベースの多田さんも年齢が近いので色々話せたらいいなあ。

セッションとかも考えてます。
絡みを観てほしい!


チケットは絶賛発売中!
店頭でも、電話予約でも。イープラスでも。
久々でもあり、自分の中で大切な「おこしやす」。
しかも10回目記念!!

みんなで盛り上がって行きたいなあと思います。
よろしゅうに!!






ではさいごにおまけ。






バスつっちゃった。




また琵琶湖行っちゃった。てへ。



今月はツアー。

バースデーで開いてもらったオールナイトが終わって、ここしばらく目立った活動はなかったですが、7月はツアーの一ヶ月。
このツアーの準備など水面下で色々動いていたので、意外とバタバタ。

毎日のようにギター弾けて、歌を歌えて、ちょっとの隙間は全て釣り、の毎日でした(笑)
幸せモンだあ。


7月のツアー。
一つはツアーではなく単発になりますが、フジタユウスケのバンド編成として活動しています、

「フジタユウスケとガラパゴスSP」

で初の名古屋のCLUB UPSETにてライブ。

2013.07.11.thu
音の鳴る方へ

形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)
場所:名古屋CLUB UPSET
出演:フジタユウスケ / plane / The Boy meets girls / Merry Quintet
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6/15より各プレイガイドでも販売。
チケットぴあ(P:204-427)
ローソンチケット(L:40481)
イープラス

この日が7月のバンド編成唯一のライブ。
川西さんとテッシーさんが電大ツアー中ですからね。

久々にplaneのみんなと一緒。
名古屋ではplaneと縁がありますな。

僕が初めてplaneに会ったのは、RIDE on BABY時代。
ellでライブやった時に対バンしてました。

でもそん時は人見知り全開の両者は歩み寄ることなく(笑)
今ではツアーやイベントなど、色々一緒にやってきた仲になりました。
お楽しみに!


そしてそんなplaneのキクチくんと大柴広己君とのツアー

「まいにちうたがうたえたら」

を今年もやります。


2013.07.20.sat
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:香川RUFF HOUSE
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.21.sun
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜
の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
形式:弾き語り形式
場所:山口BIG HIP
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP17:00 / ST17:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.22.mon
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:岡山MO:GLA
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.24.wed
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:大阪cafe Room
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.25.thu
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜
の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
形式:弾き語り形式
場所:京都KYOTO MUSE
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

※会場によっては他の出演アーティストも出演されます。

毎日ではないですが、アルバム発売後初めて行く場所ばかり。
アルバムを手に入れたみんなと会えるもの楽しみですな。

四国にも行くし岡山や山口にも行きます。
なかなかいけない地方もあるので、近くの人は是非!
よろしゅうです。



とまあ、なんだかんだでライブも沢山やりますし、
これ以外にも8月16日にある自主イベント(伊東ミキオさんと対バン!)
やPUFFYのフェスや海外ライブなどの準備も始まっているので今月はまた忙しくなってきてます。

なかなかブログに書く時間も無いけど、会いに行ける機会は増えるので、
言いたいことはライブで言おうと思います。



しかし最近休みの日になると無理してでも出かける釣りは色んな気持ちにさせてくれます。
昔感じてた気持ちを思い出したり、いい大人が夢中になって。
なかなかせわしない日々を過ごしてると気づかないことがいっぱいありますな。

釣りが昔から好きやったおかげで、グッデイサンシャインとか、ああゆうのんきな曲が書けるようになったんやなあと実感してます(笑)


さて、引き続き音楽に釣りに、頑張っていきたいと思います。


ライブで会えるのを楽しみにしておりますよ!!
よろしゅうに〜。