FC2ブログ

いよいよワンマンツアー。

毎年恒例になっている年末のフジタユウスケとしてのワンマンライブ。
いよいよ始まります。

今年は東京、大阪の2デイズ。
4日間ワンマンをやることになりました。

いつもはイベントでいくつかバンドがいたり、誰かと一緒にツアーを回ったり。
沢山の人に観てもらって、自分の存在を、音楽を知ってもらうために、そうやってライブをしてます。

こうやって、ワンマンと言う自分たちだけのステージを作れるようになるためにも、日々色んな場所で色んな人とライブします。


普段ライブに行く人の感覚では「ワンマン」が普通なのかなあ。
「ワンマンだったら行く」みたいなことを言ってる人をよく見かけます。


まあ、もちろん目一杯そのミュージシャンを楽しむってことを考えたらそう考えるのが普通かもしれません。


でもでも、色んな場所で色んな人とライブして感化されあいながら変わっていって、そんな中で色んな曲が生まれて、色んな空間ができて。
ワンマンのような目指す所へのプロセスがそのミュージシャンを作っていきます。

だからそんなプロセスも観てもらいたいと思うのです。
本当の意味で目一杯楽しめるんじゃなかなと思うのです。



まず、このワンマンでは今まで支えてきてくれた人への感謝の気持ちでステージにあがろうと思います。
その人達のお陰で、そこに立てたわけですからね。

そしてそこに初めてきた人って人には、更に目指す所へのプロセスの一つであるワンマンを観てもらって、これからの道のりを共にしてもらえるようなライブをしたいと思います。


結局、ワンマンをやったところで、やりたいことはまだまだあるのです(笑)
要するに「来年もよろしく!」ってライブにしようと思いますよ。



しかし、毎年1年の締めくくりをこういう形でできることが嬉しいですなあ。
感謝の気持ちでいっぱいです。



今回も沢山グッズを作りました。
いつものグッズチームとの力作。
細かいデザインや色など、色々口出ししながらみんなで作りました。

良かったら見てやってくださいな。

http://lefthandsmusic.blog.shinobi.jp/


楽しみにしててくださいな。


そしてナインアップのタカタク氏。そしてガラパゴスSP,DXの皆さん。
その他にも沢山のスタッフの皆さんのお陰でワンマンができます。

みんなは楽しむ気満々。

来てくれるみんなとも楽しみたいですなあ!


さて、そんな訳でチケットがまだな人。
家族や友達も誘いたいって人。
悩んでる人。


以下の方法で購入可能です。
よろしゅうに!


~~フジタユウスケ ワンマンツアー!!~~


●12/14(土)吉祥寺プラネットK
「吉祥寺PLANET K入ル フジタユウスケ上ル ~Keyboard day 東京編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)

チケット購入方法:プラネットK店頭またはイープラスにて

●12/15(日)吉祥寺プラネットK
「吉祥寺PLANET K入ル フジタユウスケ上ル ~Guitar day 東京編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)

チケット購入方法:プラネットK店頭またはイープラスにて

●12/21(土)大阪福島セカンドライン
「大阪セカンドライン入ル フジタユウスケ上ル ~Guitar day 大阪編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)

チケット購入方法:ライブ会場手売り
セカンドライン店頭
チケットぴあ(P:208-966)
ローソンチケット(L:52540)

●12/22(日)大阪 福島 セカンドライン
「大阪セカンドライン入ル フジタユウスケ上ル ~Keyboard day 大阪編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)

チケット購入方法:ライブ会場手売り
セカンドライン店頭
チケットぴあ(P:208-966)
ローソンチケット(L:52540)


更に詳しくは、オフィシャルサイトで!


手売り分は東京分は両日共に完売!
大阪分ももう少ししかないです。

ありがたいことです。

まだの人はお早めに!
悩んでる人は、、、、


来なさい(笑)



ではでは、ワンマンの会場で会えるのを楽しみにしてます!
よろしゅうに!!



スポンサーサイト