FC2ブログ

ピータンからレコーディングへ。

ガラパゴスCUSTOMの名古屋。
ピータンとの京都。

こう文字にすれば訳分かりませんが、ライブやったんです。
来てくれた人、どうもありがとう。
来れなかった人残念でした。(笑)


ものすごく内容の濃い2本で、ここでさっとレポを書くには難しいので今は書きませんが、とても楽しい2日間でした。

バンド編成である、ガラパゴス(ベース木下さんとドラム川西さん)にカスタム、として渡辺シュンスケさんを迎えたライブ。
対バンでしたが、最後に数曲シュンスケさんに入ってもらったりして。
PUFFYバンドの殆どが揃ったこともあり、なんだか違和感のない風景でリラックスしながら無茶苦茶になりました(笑)



翌日はLOVE LOVE LOVEのヴォーカルのピータンとの2マン。
まだ東京が残ってるので詳しくは言いませんが、ピータンのMCはひどいです(笑)

いじる気すら起きなくなるくらい(笑)


でも内容はすごい盛り沢山。
一生懸命歌って演奏できるってとても素敵なこと。


ピータンとの掛け合いはさらにひどくなるかもしれませんが、一回やってどうにかしようとゆう気はなくなったので、そんなところも楽しみにしててください。

ええ、今自分がメチャクチャなこと言ってるのはわかってます(笑)

けど絶対楽しいので観て欲しい。よろしくお願いします。


●2014.02.28.fri
「LOVE LOVE LOVE寺井孝太とフジタユウスケの"ワンマンっぽいツーマン!" 東京編」
場所:下北沢・風知空知
出演:寺井孝太(LOVE LOVE LOVE) / フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:
風知空知店舗電話予約 03-5433-2191(17時~26時)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■1度のご予約で3名様までご予約を承れます。
■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。



そして明日からはフジタユウスケとして、5枚目のアルバムの制作、つまり、レコーディングが始まります。
まずはバンドみんなで4日間の合宿レコーディング。
みんながライブで聴いてたあの曲や聴いたことのない曲まで、色々録ってきます。

楽しみにしててくださいね。

ツイッターとかもあんまりしなくなると思うけど元気にやってるので心配しないでくださいね(笑)



前の記事のコメントも返せなくてゴメンなさい。
この記事のコメントは落ち着いたら書きます。


フジタユウスケの30歳、上京10周年を盛り上げる音源、バシッと録ってきます。
心して待て!(笑)



ガラパゴスカスタム?


ガラパゴスCUSTOMの雰囲気がある意味すごく伝わるお気に入りの一枚。


スポンサーサイト