FC2ブログ

ワンマンやります!!

ブログ、更新しないとまた途絶えそうやったので更新。

まずは、フジタユウスケとガラパゴスのライブシリーズ2本。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

京都拾得では釣りフェスの流れで青江好祐君と一緒に2マン。
会場は沢山のお客さんに来ていただきました。

_MG_2754.jpg

ガラパゴスで拾得は大分馴染んできていい感じ。


_MG_3619.jpg

青江君と僕も長い時間をかけて大分馴染んできたみたいです。


東京に帰ってきて、吉祥寺プラネットKで3マン。
ここではプラKのイベントに呼んでいただいたのにも関わらず釣りフェスにもでてくれてたLOVE3が出演。
今回は対バン、と言う形で共演でした。

CFnamXwUsAEf9dy.jpg

といいつつ、LOVE3のギターきょんぴーがガラパゴスに参加!
新しい編成の予感を感じました(笑)
ギターもですがコーラスが僕の曲や声にピッタリなんです。
アコースティックでも素晴らしかったですがバンドになってもいい感じでした。

今後につながるライブ、イベントになったんではないかなと思います。
改めて来場していただいた皆さんおおきにありがとうございました!





さてさて、今回はお知らせしておきたいことも沢山あるのです。
ここからは告知になりますが、書きます。

まずは、やっぱりワンマン!!
色んなイベントがあったので詳しく書けませんでしたが、やっぱりこれを成功させないと!

まずは詳細を。


●2015年6月20日(土)
フジタユウスケワンマン「京都拾得入ル フジタユウスケ上ル YSK BIRTHDAY EVE2015」
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円(各1ドリンク別)
予約:3/15より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm

●2015年6月21日(日)
フジタユウスケワンマン「吉祥寺プラネットK入ル フジタユウスケ上ル YSK BIRTHDAY2015」
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・3/22フジタユウスケ川崎ライブ物販コーナーより手売りチケット販売開始。
・3/29 16時よりプラネットK店頭販売開始。
・3/29 10時よりイープラスで販売開始。
・3/29 17時よりプラネットK WEB及び電話予約受付開始。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722
(Planet K:0422-21-7767)


タイトルにもあるようにワンマンの日が誕生日なんです。


元々誕生日祝われるのは苦手です(笑)
そっとしててほしい(笑)

所が数年前にひょんな事で始まった誕生日ワンマン。
年末と共に恒例になってしまって、やめられなくなってしまいました。

でもまあ、自分の誕生日はさておき、それがきっかけで皆が集まってワイワイやってくれることは嬉しい事で。
お花見みたいなもんですな。
みんなで集まって、ワンマンやる口実になればいいのです(笑)


という訳で恒例のワンマン、開催決定!
会場はいつもの京都拾得と吉祥寺プラネットK。

この両会場は設備も雰囲気も全然違います。
カラーというものがハッキリあります。

なので全く違う雰囲気にしてやろうと企んでます。
同じことしてもつまらんしね。
ここでも新しいことをやれたらなと。

それに今までのワンマンはフジタユウスケとガラパゴスSPやDXでのワンマンしかやってません。
今回は3ピースのバンドとして、ワンマンやりたいなと。
3人で目一杯やれたらいいなと。
今からあんな事、こんな事して。。。。
と考えておりますので是非!両日とも見逃さないようにしていただきたい。


是非ともよろしくお願いします!!!



それから、最近、フジタユウスケとして楽器関係の雑誌やメーカーさんにとてもよくして頂いてまして、
以前にライブで使っているエフェクターボートの取材をしていただきまして、その本が出ることになりました。

エフェクターボードを紹介するコーナーだけを集めたちょっとマニアックな本。
沢山のギタリストさんの中に載せて頂いてますので宜しければ是非。


9784845625987_2-thumb240x.jpg

『ギタリストのペダルボー道』
5/25発売 2,000円+税
A4変形  全128ページ 
電子書籍同時発売

詳細ページ
http://www.rittor-music.co.jp/books/15213001.html



更に更に、ガラケー使いの僕には全くわからない「ライブに行こう! featuring フジタユウスケ」LINEスタンプというものが出来ました(笑)


2015051917033134f.png


LINEをやってないし僕には使い方すらわかりませんが、以前ライブに来ていたお客さんに「こんなスタンプがあったら嬉しい!」的なアンケートで色々教えていただき、それを参考に作られたものでもありますので、使えるものにはなっています!(と思う)

僕が登場するものはあんまり無いので安心してライブによく足を運んでいる皆さんには手に入れていたけたら嬉しいなと思います(笑)
よろしくお願いします!

「スタンプショップ」の検索で「フジタユウスケ」「ライブに行こう」などで検索するか、以下のURLにアクセスしてください。
http://line.me/S/sticker/1124123


更にはPUFFYのサポートで今年もツアーに参加させていただきます。
関東近郊ツアーということで、関東の方はもちろん、その他の地域の皆さんもよろしゅうに!


詳しくはPUFFYオフィシャルにて!!



5月は猛烈に忙しかった。
でも6月も更に熱量高めで行きますので、是非とも一緒に楽しんでもらえたらと思います。
最近新しい出会いで沢山の人に知ってもらえている機会もありますので、最近僕を知った人にも、ワンマンや色んなライブに足を運んでいただけたら嬉しいな。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト