FC2ブログ

今は振り返れないけれど。

広告が出るので無理矢理更新(笑)

釣りツアーも終わって、レコーディングも録音が終わって。
1つずつ振り返りたいけど、あんまり時間がないので今はとにかく前を向いて突き進んでやろうと思います。

でも今の気持ちは記しておきたいので簡単に。


沢山の仲間の支えがあって何とかやれてます。
感謝でいっぱい。
そんな気持ちは今レコーディングしている新しい作品で応えたいと思います。

その作品も皆の協力で凄いものになってます。


タカタク氏が言った一言で世界観が観えた時の、
木下さんが思いついた想像もつかないようなアイデアやフレーズが自分の音楽になった時の、
川西さんと一緒に笑って演奏出来て、叩いたフレーズに奮えた時の、
ミキオさんが一音弾いただけで涙が出そうになった時の、
カナメさんと初めてレコーディングしてOKテイクが録れた時の、
静さんのバイオリンの響きと11年振りに一緒に歌った時の、
さんちゃんときょんぴーが参加してくれて嬉しかった時の、
青江君と10年の付き合いで初めてのレコーディングで一緒に爆笑した時の、
エンジニアの青木くんやアシスタントの皆さんと夜中までの作業で録りきった時の、


僕の感じた感動がそのまま皆さんに届けばいいなと思っています。
引き続きまだまだ沢山の人に協力をして頂いて作品が出来ていきます。

もう最高傑作だとかいちいち言わなくていいかなと(笑)
聴いてもらえればわかると思いますし。

完成までもうしばらくお待ちください。

あ、ブログのコメント返信もできてなくてスンマセン。



引き続き頑張るでうしゃー!



スポンサーサイト