皆さん、明けましておめでとうございます!

2015年が過ぎ去って、2016年が始まる。
普通に考えれば毎日の流れの中で時間が過ぎているだけ。
人間が決めた区切りであるだけの日ではありますが、
世界中が区切りをつけて次へ、と思える日があってよかったなと思います。


今年は少し色んな事をじっくり考え、味わい、見つめていく1年にしたいと思います。
自分自身を変えていきたい。

沢山の人と会って話をして、色んな感覚を知り、
世界をもっともっと広げて、それを色んな所にフィードバックできるような1年になればいいなあと思います。
要するに友達を沢山作る!ってことでしょうか(笑)


現実に直面する人や時間や環境や思いなどは沢山ありますし、全てが上手くはいかないですが、
その中心には何より音楽があって、その音楽を愛する気持ちを何より大事にしていきたいと思います。

そしてそんな音楽がしっかりと、多くの人に伝わることを願っています。


そんな訳で2016年もどうぞよろしくお願いします!



フジタユウスケ

