FC2ブログ

今年もありがとうございました!

今年ももうおしまいです。
僕はというとずっと曲作り。
年末感もあんまりなく部屋で引きこもりです。

ヘタしたらヘッドフォンしてる間に年を越しそうなので、急ピッチで進めてます(笑)


今年はフジタユウスケとしてはライブが少ない1年ではありましたが、
その分、自分の中で一つ一つのライブを大切に噛みしめること。
「ライブ」というもの実現させる楽しさも、大変さも感じることの出来た1年でした。

サポートでも沢山の場所へ行き、沢山の人に会い。
沢山の音楽に向き合えたことは、自分の音楽にも今後繋がっていくでしょう。


来年はしつこいくらい言いますが、10周年。
本当に盛り上げたい。
10周年は一度きり。
後悔しないよう、やりきりたいと思います。


沢山の人の協力があって僕は今ここにいます。
ここまでやってこれました。
10周年の集大成はそれを更に感じ、更に拡げていきたいと思います。


来年、大きな大きな挑戦をしようと思っています。
みんなの協力なくしては成功はありえない。

だから、

僕に少しずつでもいいので力を貸してください。
それは僕の音楽を、ライブを目一杯楽しんでくれたらいい。
そして僕の音楽で得た感動を大切な人に伝えてあげて欲しい。

僕がその大切な人も感動するような音楽をやるから。

一緒にライブを観たり音楽を聴いて感動を共有して、またその人も大切な人と感動を共有する。
そんな素敵な連鎖をおこしたいのです。

その為には、まずは僕自身が精進していい音楽を作り、表現することだと思います。
良い物を作ります。楽しみにしていて下さい。



10年前に作った歌で、
「根拠もない自信で今日も歌うよ 真っ白な部屋僕らのWhite room」
という歌があります。

今、正にホワイトルームでそう感じています。
10年経っても歌える歌を作れたことが嬉しい。


僕の10年を見届けて下さいね。
今の自分が10年後に繋がるように。
来年の自分がその先へ繋がるように。

改めて皆さん、来年もよろしくお願いします!!!


そして2016年もありがとうございました!!!


小さいアー写

スポンサーサイト