FC2ブログ

無事に35歳になりました。

35歳になりました。
今年も誕生日のイベントをやりまして、今年は地元の京都で開催。
ビュッフェとライブとセッション大会という極端にパーティー感に寄せたイベントでしたが、とても楽しい一日になりました。

駆けつけてくれたミュージシャンやお客さん。久々に会う人や初めましての人も。
この一年も色々ありましたが、お客さんはじめ、スタッフや仲間みんなに支えられていつも音楽をやらせてもらっています。

セッションではまた父親が参加する瞬間がありましたが、本人の中では「メチャクチャになってしまって恥ずかしかった」そうですが、人が観ている中、ミュージシャンの中に入ってドラムに座るだけでも幸せでたまらないと目を輝かせて言う父親を観てると、自分は夢のある場所で夢のある事をしているんだなと思います。

そして何より不器用で、人付き合いも苦手な父親が見た事ないような嬉しそうな顔で写真に写っているのを見て自分も嬉しくなってしまいました。

お金を頂いてライブしている身としてはステージにど素人の自分の父親を出すなんて大丈夫なのかなと思う部分もありますが、、(笑)

それでも誕生日の日に両親となんだかとてもいい笑顔で写真撮ってそこに音楽があって、ありがとうと言えたのは、ミュージシャンとして生きると決めた自分の人生にとっては最幸の瞬間だったのかなと思います。

イベントに参加してくれた全ての皆さんに感謝しつつ、まずは両親に感謝したいと思います。

産んでくれてありがとう。
息子はステキな仲間と一緒に幸せにやってます。
スポンサーサイト