FC2ブログ

ブログデザイン一新!

ツイッターなどでは告知させていただいておりますが、
フジタユウスケとしての8作目となるアルバム、「Home Sweet Home」が6/21に発売になります!

それに伴い色々なことが新しくなっておりましてその一つがこのブログのデザイン。

アルバム発売毎に新しいデザインでしたが、ブログも更新頻度も下がり、世の中的にもブログというものから離れていきそうでしたが、昨今のコロナのおかげで生活や情報に対する感覚を見直さないといけないタイミングがやってきて、
文字数に縛られずに言葉や記録を残すブログもこれから大切に出来たらという思いもあり、アルバムに合わせた新デザインになりました!

頑張って更新せねば(笑)

最近思い返せばさらっと見たり読んでわかった気になっていた気がします。
音楽に対しても、何にしてもそうで、そういう物事をじっくり感じることは生活習慣みたいなものなので、そういう部分を大事にする姿勢を持っておきたいと思います。

つらつらとなんでもないことを書きますが、今後ともよろしくお願いします!

次回の配信は6/21誕生日にアルバム発売記念配信をやります。
誕生日くらい気楽にやりたいものですが、配信はまだまだ緊張する。(笑)
茶化しにきてください。
よろしゅうおたのもうします。

6月21日(日)
フジタユウスケ誕生日記念・8thアルバムレコ発「36歳入ル フジタユウスケ新作上ル」
形式:バンド形式
場所:オンライン・ツイキャスプレミアム配信
出演:フジタユウスケ with 木下裕晴・川西嵐丸 / パリピ:青江好祐
時間:ST15:00(スタートは遅れることがあります。終演時間は未定です。)
価格:2,000円(各自ドリンク準備推奨。)
予約:以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。 ライブは生放送のほか、放送終了後2週間視聴できます。
https://twitcasting.tv/nineuplive1/shopcart/7678
スポンサーサイト



また会えるその日まで。

今日は4回目になる有料配信。
日曜日は5回目。
本来ライブの予定だった6/12京都拾得、6/14三茶グレープフルーツムーンに売り上げの一部を募金する形で行います。


まずはいつものスタジオから。

リモートゲストを迎えたりゲストと一緒に演奏したり。


14日は久々にライブハウスへ足を運び、グレープフルーツムーンからの配信。
ネット環境によって大きく質が変化するので少し不安もありますが、こちらでも動画を収録したり色々と試みます。


音はPAさんを正式にお迎えすることになったので、安心して任せつつ、相変わらずの高音質(音質というかただただ「良い音」)を僕自身も堪能出来る配信になってます。
「ライブよりも音良い」ってゲストの大川たけしさんが言ってました(笑)




有料配信が続きますが毎回コンセプトを変え、お届けします。
本日は19時より配信です。
この配信が少しでも力になってまた拾得でライブが出来ますように!