お誕生日おめでとうございます!

何か誰に向けて行ってるのか分からない最近の迷惑メールの件名みたいなタイトルですが、23日はラーメンベーシスト(?)の小山晃一さん、そして今日は黒沢秀樹さんの誕生日なんです!

いつも僕をラーメン屋に連れて行ってくれる小山さん。僕の目標でもある秀樹さん。今後とも素晴らしい音楽を作り続けて行ってほしいです。
僕もそんな素晴らしい音楽を一緒に作れるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
お二人にとって良い一年であることを願っています!

しかし、年々時間の経過が早く感じてます。いつもゆってることですが、ホンマに早いです。

僕も23歳やし、23歳になってからもう3ヶ月くらい経ってるし。
来年にはギター始めて10年になるし。もっと頑張らんといかん。

そんなことを思いながらカミナリの中これから秀樹さんのお誕生日会にいきたいと思います。
おそらくもうアルコールが充満してることでしょう。早く行かないとたいへんだ!(笑)
スポンサーサイト
2007年夏の思い出 前編 | Home | 要は…

Comment

Post comment

Secret