誕生日プレゼント?

プレゼント

先日、黒沢秀樹さんのバースデーパーティーに行ったとき、ドラムの棚沢さんから誕生日プレゼントにってこのフェンダーのストラト(おもちゃ)をもらいました。

なぜ秀樹さんの誕生日に?なぜ僕に?なぜ今?(笑)と疑問が残りまくりですが、どうやら僕の誕生日に渡せなかったから、とゆうことみたいです。
それでわざわざ用意してくれたのです。

しかしこのギター、よく出来てるんです!
よーくみるとパーツ類の細かい部分まで再現してあるんです。
アームはちゃんと本物のように回るし、弦やストリングガイド、ペグやブリッジにいたるまでちゃんと再現しています。
さらにネジの+のネジ穴まで!!

形もちゃんとしているし、なかなか眺めていても楽しいです。
なんやかんやでしっかり誕生日プレゼントになりました。(笑)棚沢さんありがとうございました!
スポンサーサイト
弾き語りライブします! | Home | 2007年夏の思い出 後編

Comment

ほぉ~!

これ、おもちゃなんだ!!本物かと思いましたわ。
すごいですね、よく出来てますね!!

何か、欲しい…意味なく部屋に飾りたいです(笑)。
ギタリストへのプレゼントとしては、粋な感じですね☆
棚沢さん、ステキ♪(笑)

やや!

ウチにもこの玩具ありますよ~
ホンマに良い出来ですよね
白とか黒とか色々なVerのカラーもあるのですが
あずき色が無いのはちょっと残念でした
棚沢さんから思わぬタイミングで
プレゼントが貰えて良かったですね~

ステキ。

>かれんさん
ギターのスタンドまで本物のようにパーツが分けられるんです。
おもちゃといえど嬉しいです。ステキです。

>ISAOさん
確かにあずき色があれば良かったですね~。
他のも見てみたいです。ギブソン系もあるのかな??

Post comment

Secret