弾き語りライブします!

めざまし


最近の涼しい気温のおかげでまたまた寝起きが良くありません。
涼しい風が布団を冷やしてくれて、それがまた気持ちよくっていつまでも寝れるような気になります。(笑)

なので寝坊しないように目覚ましをたくさんかけてます。
3つくらいはかけるので起きる時間になるといろんな音が鳴りまくってます。

すぐなれてしまうのでちょくちょく目覚ましの音を変えたり、工夫をしないと起きれません。何かいい方法ないでしょうかね??みなさんの工夫、教えて下さい!


それと前にも言いましたが改めて弾き語りライブの告知をしときます!

●9月14日(金)吉祥寺プラネットK ~吉祥寺で逢いましょう。Vol.27~

出演:Jamgo Five/The Plain Fact/ユースムースアヴェニュー/アオルタ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,300
詳細:久々に弾き語りのライブします!ユースムースやアオルタなど、お友達バンドも沢山出演!今回はオープニングアクトとしての出演です!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

アオルタは去年の3月の横浜CLUB24というところで対バンもしたことあって、吉祥寺でストリートもやってるバンド!
久々なので楽しみです!
是非!いらしてくださいな~。
スポンサーサイト
台風がやってきた! | Home | 誕生日プレゼント?

Comment

目覚まし。

工夫ってほどじゃないかもですが、私が以前やっていたのは、目覚まし時計を「布団から出ないと止められない場所」に置く、と言うことです。
布団の中で止めてしまうと、そのまままた寝てしまいますが、出れば「とりあえず、起きるか…(眠いけど)」と言う気分に嫌でもなります(多分)。
まあ、鳴っているのを無視したり、止めに行ってその場で寝ちゃったら意味ないですけどね(^_^;)

ぶるぶる~っ

基本的に私のケータイ目覚ましは、音が鳴りません。
ぶるぶると朝をお知らせしてくれます。
お休みの日に予定がある時は鳴るように設定しますが、たいてい目覚ましが鳴る前に目が覚め「もう鳴る?今鳴る?」と、その瞬間までビクビクしっばなしです。
とゆうことで。
びびりになる、というのは?
無理?やり…か…
ミュージシャンというお仕事は、生活が不規則なイメージがあります。
起きる時間が一定でないなら、私も目覚ましが1ダースくらい必要になるかもです。

あ。

目覚まし時計「ザ ビートルズ」って書いてある?英語で。

私も携帯ブルブルを枕の下に入れて目覚ましにしてます。

ニャルほど。

>かれんさん
それ良いですね。でもめんどくさくなって放置してしまいそう(笑)なかなかの強敵なんです。

>やましなのマリコさん
びびりにはなれません。眠気には勝てません。
音がならないってのは緊張感があって(?)いいかもですね~。

>ノコさん
ビートルズ時計。昔っから使ってます。いいでしょ~。
枕の下に携帯ブルブル、なるほどですね!

Post comment

Secret