台風がどうやら関東に上陸するみたいです。

だんだん雨、風がヒドくなってきました。
雨男の僕はやっぱり今日も外にでないといけないので台風と戦います(笑)

そこで気がついたのは、雨男とは雨を「呼ぶ」というより単にタイミングの悪いやつの事をゆうんだなと(笑)

そういえばタイミング悪いとは昔っからよく言われてたなあ。。。

あーあ。

みなさんも台風には気をつけてくださいね。
そんな感じでー。(?)
スポンサーサイト
本日更新ポッドキャストは | Home | 弾き語りライブします!

Comment

確かに

よく分かります
雨を降らせる能力があるんじゃなくて
ただ間が悪いだけっていう・・
僕も砂漠には雨を降らせる事の出来ないタイプの雨男ですもん

関東の方は交通機関とか大変だったみたいですね

2007/09/07 (Fri) | ISAO #uv1J38xk | URL | Edit

砂漠に(笑)

>ISAOさん
確かに!砂漠にはさすがに僕も雨は降らせられないです(笑)
毎度毎度タイミング悪い事山の如しデス。

2007/09/09 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret