本日更新ポッドキャストは

20070908230225
少し遅れます!申し訳ありません。

これから収録しにいきますので、このブログを見て更新されたポッドキャストを聴けばなんと生放送っぽく聴けるでしょう(笑)

最近更新バタバタで申し訳ないです。
言い訳はまた番組内で(笑)

ほんとに申し訳無いので可愛い犬の画像でごまかします。
それでは更新をお楽しみに!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Luminous Orangeのライブを観に行きました。 | Home | 台風がやってきた!

Comment

可愛い(*´∀`*)

あれ、今日って更新ないんかな…と思っていたところでした。
やっぱりバタバタしてはったんですね(笑)。
可愛いワンちゃんの画像が見れたので、許します♪
(勿論、そうじゃなくても許しますけど/笑)
更新楽しみにしています☆

今編集中♪

>かれんさん
ただ今編集中です(笑)
もうすぐアップしますのでよろしくお願いします!
このわんちゃんかわいいでしょ~。
今日の癒しの瞬間でした。

Post comment

Secret