下北えら

昨日は毎度お世話になってます小山晃一さんがサポートでベースを弾いている、Luminous Orangeのライブを見に下北沢ERAへいってきました。

初めての行く下北沢ERAはラウンジが別にあって会場の雰囲気がテレビで見れたりくつろいだりできる面白いライブハウスでした。

ライブの方は、小山さんのブログにも書いてありましたが、変拍子の嵐で単純に「おぼえるんたいへんそうやな~」って感心していました(笑)
女性ボーカルのバンド(?)で変拍子が沢山。音はガッツのある感じ。あんまりいないタイプやなあと思いました。

小山さん尾ベースの位置が低く構えていて、カッコ良かった!
やっぱり小山さんは低くしてメタリカを弾いているくらいがカッコいいです。色んな意味で(笑)
スポンサーサイト
クリムゾン・キングの宮殿~風に語りて~ | Home | 本日更新ポッドキャストは

Comment

Post comment

Secret