テレビに出演します。

なんて気になるタイトル!って思うかもしれませんが、僕ではありません。
実は実は、3月24日のライブの前にある取材のためにある場所に集まっていました。

その取材がこの度、4/15(日)テレビ東京系列のドキュメント番組「日曜ビッグバラエティ」のなかでテーマ:「上京物語」とゆうことで、僕にはとても縁のある人たちが出ます。

ゆかりのある人たちとはいつもお世話になってますなドラマー・ヨッチャンやそのヨッチャンがサポートドラムをやっているCHABA兄さん、たまたまその場に居合わせた(笑)BASSET SOUNDなどなどが出る予定になってます!

みんな地方から出てきた人たちなので、東京やふるさとについて語るとゆう内容です。

20時から2時間放送の中で少しではありますが、登場しますので是非チェックしてみて下さい。気になるでしょ~??(笑)

さて、僕の今日は、知り合いのやっているバーに機材を貸していたのでそれを回収しにいったのですが、そこは音楽パラダイス!!
CDやDVDが何千枚とある音楽図書館みたいな所でそこで沢山CDを借りてきたので今日からはそれらを聴きまくって勉強したいと思います。

ムフフ。こんな時は顔がにやけてしまう。またこのブログでも紹介しま~す。
スポンサーサイト
迫ってきました。 | Home | 板尾日記

Comment

なんて気になるタイトル!!

って思いました(苦笑)。

これはなかなか面白そうな番組ですね!!
よっちゃんも出るなら絶対見なければ…。
ん?奈良テレビでは放送あるんかな??
不安になって確認したら、無事に放送はあるようです。
よかった~(^^;

その日はお出かけの予定があるので、留守録して見ようと思います♪

放送近づく!

>かれんさん
関西地方でももちろん見れますよ~。基本的には全国で見れるはずです。
ヨッチャンがどんな感じなのかは僕も知らないので楽しみです。

祐介さんに縁のある人たちがテレビに出るそうで、
ぜひ見てみます~!

おすすめのCDとか本、また紹介してくださいね♪
板尾日記も読んでみます!

ついについに明日ですね♪
わー!久々に動いてるよっちゃんが見られるんですね(^^♪
楽しみ~★☆(笑)

な、何でやねーん( ̄□ ̄;)!!

新聞のテレビ欄を見てもそれらしき番組がないので、まさかと思い、
改めて確認したところ、奈良テレビではどうやら1週遅れでの放送らしいです…(泣)。
楽しみにしてたのにぃ~!!何でやねん…。

まぁ、アホほど遅れるわけじゃないので、良いんですけどね。
来週、楽しみにしています(苦笑)。

因みに、放送があるテレビ大阪は、我が家では見れないので、
それもまた悲しい(苦笑)。

盛り上がっております。

盛り上がってますな~。
>すずさん
是非是非!見てくださいね!お勧めもしていきますよ~。楽しみにしてて下さいね~!

>はるひさん
動いてるヨッチャンって(笑)なんやら色々語っていたのでどんな感じか楽しみです。

>かれんさん
奈良テレビは一週間遅れですか~。
でも見れるなら良かった!ちなみに京都でもテレビ大阪は映らない所多いですよ。

Post comment

Secret