続・雨男

雨男は単純にタイミングが悪いヤツのことだと言いましたが、まさにそう。
最近ずっと降られてます。今日もまた。


ちょっとコンビニいこうと思ったら雨~。

ちょっと銀行でも行こうと思ったら雨~。

ちょっと傘でも差そうかと思ったらやむ~。

ケンカうっとるんか。今日はコンビニで降られました。豪雨でした。

久々の弾き語りのライブの日だけは降らんとってほしいなあ。。。
っと思ってyahoo!天気で調べてみたら。14日の金曜だけ降水確率70%。。。
他の日は40%とかやのに。。。(泣)


●9月14日(金)吉祥寺プラネットK ~吉祥寺で逢いましょう。Vol.27~

出演:Jamgo Five/The Plain Fact/ユースムースアヴェニュー/アオルタ/藤田祐介
時間:open18:30/start19:00
価格:前売り¥2,000/当日¥2,300
詳細:久々に弾き語りのライブします!ユースムースやアオルタなど、お友達バンドも沢山出演!今回はオープニングアクトとしての出演です!
チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!!

20070911140125.jpg



雨の日に会いましょう。
スポンサーサイト
明日はライブです! | Home | クリムゾン・キングの宮殿~風に語りて~

Comment

タイミング

悪過ぎ~!!(苦笑)
思わず読んでて笑ってしまいました(失礼^_^;)。
雨男さんも大変ですねぇ。

肝心の14日が一番、降水確率高いんですね(苦笑)。
でも、大丈夫!!まだ3日ありますから。
週間予報なんて、変わる可能性もありますよ。
まあ、「3日しかない」って言い方も出来ますが…(爆)。

せめて、曇りになれば良いですね。
…何か適当なこと言ってるなあ(^_^;)

晴れを祈って

なむ~

うーん・・・がんばって!!(笑)

他の対バンさんとか、ゆーすむーすのお二人が晴れ男さんだったらいいのに。
それしかないです(笑)

ほんとに

笑ってしまうくらい(すみません)、タイミングが悪いんですね~。
14日は降水確率高いみたいですけど、
大丈夫になるといいですね☆私も念じておきます(笑)

みんなわらうな~!(笑)

>かれんさん
微妙な感じです。ちょっと心配ですが、結果はなんとなく見えてる気がします(笑)

>やましなのマリコさん
なむー!!

>はるひさん
彼らはどうやろう??でもあんまり晴れ男っぽくは無いですね(笑)

>すずさん
タイミング、悪過ぎです。雨以外でもこうゆう事あるんです。ああ、落ち込む(笑)

Post comment

Secret