吉祥寺で会いました。

20070916012024
昨日は久々に弾き語りを吉祥寺プラネットKでしてきました。

かなり久々に弾き語りをやったし、今回はオープニングアクトという役割があったので緊張しました。

対バンはユースムースアヴェニューaortaなど、仲の良いバンドばっかりでプラKならではの仲間に囲まれたイベントになりました。
今回初めて一緒になったjamgo fiveやThe plain factのライブもさすがで勉強になったし、久々に見るバンドでのユースムースやaortaも進化していて刺激を受けました!

オープニングアクトとしてうまく繋げられたかはわかりませんが、平日の早い時間にも関わらず見に来てくれた沢山のために精一杯やりました。
セットリストは

1.white room
2.空は晴れ 君は雨模様
3.雨のせい
4.通勤電車男
でした!

久々にやった(ゆうなら全部久々ですが)通勤電車男も含めて4曲と短い時間でしたが楽しんでもらえたでしょうか?

感想なんかもまたポッドキャスト宛てにメッセージしてもらえたら嬉しいです!
アドレスはysk@nineup.co.jpにお願いします!番組でも大事に読ませていただきますよ。

やっぱり仲間と一緒にやるライブはいいなあと、実感しました。
またやりたいな。うん、またやろう。

画像は近くにあるはなまるうどんの看板。
出番前にかけ小を100円でいただくとゆうミュージシャンも多いのでは?
ちょうどいい量なんですよね、小くらいが。

でもこの看板。「楽しさまんまる」と書いてありますが、「おいしさ」ではないのが気になりました。
だって、別に楽しくはないもん(笑)
スポンサーサイト
鼻水が出て来た。 | Home | ありがとうございました!

Comment

「おいしさ」は…

「はなまる」なんでしょうねぇ、きっと。
店名にあるんだから、わざわざ言わなくても分かるでしょ!ってことで。
食べたことないから、「はなまる」かどうかは知らないですけど(^_^;)
そして、何ゆえ「楽しさまんまる」なのか…謎ですねぇ。

まあ、それはともかく、弾き語りお疲れ様でした。
通勤電車男やらはったんですねぇ~(*´∀`*)
聴きたかったなあ~。

で、ちょっと気になっていることが…。
結局のところお天気は如何だったんでしょうか??
当日、何度も東京の天気予報確認したりしてたんですが、
晴れマークもあったような…。
「降水確率70%」は返上(?)できたのでしょうか?(笑)

そういえば!

>かれんさん
お天気は晴れでした!雨男は返上出来たんではないでしょうか?(笑)
今回で晴れのときは何にも気にしていない事が分かりました(笑)

Post comment

Secret