おっと、こりゃあいけねえ。鼻水が出てきやがったぜい!
最近周りでも残暑やったり、涼しくなったりでの気温の変化で風邪引く人が結構いるみたい。

なんかまた今週は真夏並みの暑さに戻るらしいですね。地球は一体どうなってるんでしょうか。
今日も東京では33℃とかにまで上がったみたいですよ。

みなさんも気温差に気をつけて下さいね!
なんか羽織る物を持って出かけましょう!っと鼻水出て来てるようなヤツに言われてもなんか説得力ないですよね(笑)
スポンサーサイト
エレベーターが落ちた | Home | 吉祥寺で会いました。

Comment

鼻水は出ませんが、

このところの気候で、体がだるくて仕方ないです(-_-;)

関西も、今日もめちゃくちゃ暑かったですよ。
大阪・京都で34度、奈良市内で33度…だったとか。
大阪の堺市では35度の猛暑日!だったらしいですよ。。。

どうにかなりませんかねぇ、この暑さ。
もうすぐお彼岸だと言うのに、大丈夫なんだろうか。

2007/09/17 (Mon) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

また真夏並みの暑さだなんて、本当どうなっちゃってるんでしょうね。。
鼻水大丈夫ですか?!最近私も風邪気味になってしまいましたが、
よく寝たら治りました(笑)
本格的風邪にならないように、栄養と睡眠とってくださいね~!

2007/09/18 (Tue) | すず #- | URL | Edit

それはたいへんっ。

うがいをたくさんたくさんしまくって、
鼻水が喉につかえないようにしてくださいね!(>_<)鼻水が下がると次は喉が痛くなりますし(*_*)
気をつけてくださいねぇ~。

大阪もまだまだ暑いです(;´Д`)
早く秋を楽しみたいですね☆

2007/09/19 (Wed) | はるひ #- | URL | Edit

バッチコ~イ

はなたれ小僧くん、その後いかがでしょうか?

私はぜんぜん風邪ひきません。
マジンガーZにも勝てそうな気がします。
むしろ…かよわさをください!

京都もじわじわとプラチックゴミの分別が始まっています。
カラダの健康も、地球の健康も。
地道に改善できるといいなァ。

2007/09/19 (Wed) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

ようやく。

>かれんさん
猛暑がちょっと遅れてやってきましたねえ。
今年は涼しくなるのん早いなあと思ってたのに。。。

>すずさん
すずさんの方はお体はどうですか?僕もよく寝たら良くなってきました!ご心配かけて申し訳ないっす。

>はるひさん
もちろんうがいはたっぷりです。喉も一瞬やばくなりましたが何とか持ちこたえました。
セーフ!

>やましなのマリコさん
その強靱な肉体(笑)はうらやましいです。
僕にしてはずいぶん体調は崩さなかったんですが、ちょっとやられました。
地球も含めて体調を良くしていきたいですね。

2007/09/20 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret