エレベーターが落ちた

を見ました(笑)
軽い風邪をこじらして(ご心配かけて申し訳ありません!)あまり無理をしないようにしていたんですが、今日は自分の乗っているエレベーターが落ちた夢を見て目覚めました。

体調は良くなったとはいえなかなか完治してくれない事からこんな夢を見たのか、久しぶりに見たい夢はいわゆる「悪夢」でした。
なんか嫌な感じ~。(笑)

実はエレベーターに関しては普段から何となく警戒しているんです。
ワイヤーでつられているあんな思い物体に人がたくさんのったらそらぁ落ちることがないとはいいきれませんもん。

夢で落ちたエレベーターの乗ってた感じはまさに絶叫マシーンとかで上から垂直落下するアレです。
でもなぜかなんかのスイッチを押したらふっとエレベーターが止まって僕は助かりました。

その助かった瞬間に目覚めて完全な悪夢ではなかったものの、ものすごい気分の悪い朝になりました。

多分僕のこの不安定な体調や気分を表していたんでしょうね。
早く完治がしたいです。
ドラマーのヨッチャンにすすめられた「いりこ」でも食べてみようかと考えてます(笑)

そんなわけでしばらくは階段で上り下りするかもしれない僕でした。
スポンサーサイト
川合辰弥ライブ決定! | Home | 鼻水が出て来た。

Comment

怖い(>_<)

また怖い夢を見ましたねぇ。夢でよかった…。
ですが、最近は本当にエレベーターの事故も多いですからね。
正夢にならないことをお祈りします(-人-)

そう言えば、私も先日エレベーターの夢を見ました。
落下する夢じゃないですが、ある意味怖い夢でした(T_T)

にしても、体調って夢に反映されてしまうものなんですね(苦笑)。
とりあえず、お大事に。

あかんやん

止まったならいいけれど夢見がわるいですね!同じ見るなら宝くじが当ったとかの夢をみれたらいいのに。

夢で良かった

>かれんさん
エレベーターの夢を見たってのはまた奇遇ですね!
なんかあるんでしょうか??
ほんと夢で良かったです。

>うすちゃんさん
宝くじは夢じゃ嫌です(笑)どっちも嫌やけど。
とまったのが唯一の救いです。

Post comment

Secret