川合辰弥ライブ決定!

えー。タイトルの通り、ピアノマン川合辰弥さんのサポートライブが決まりました!
前回のライブは8月の頭やったんで少しお久しぶりのバンドでのライブです!

川合辰弥さんといえばピアノを弾きながら歌うシンガーソングライターさんで僕は1年くらい前からサポートさせてもらっています。
僕のpodcastでもなんども音源を流していて流すたびに反響のメールなんかをいただいたりしている,今注目の人物です!(笑)

過去にpodcast内で「入道雲」とゆう曲のデモ音源を流したり、8月7日の僕も参加しているバンドでのライブ音源を流したり、いつも無理な僕のお願いに快く応じてくれる人です(笑)
まだ聴いていない人は是非聴いてみて下さい!!

さて、そんな川合辰弥さんのライブの詳細はこんなん。

●10月18日(木)代々木ブーガル 「東京空~三日月の夜に」

出演:en/川合辰弥/羊飼い/LOVE ATTACK EVE
時間:OPEN18:30/START19:00
価格:前売/2000/当日/2000(ドリンク別)
詳細:川合辰弥さんのライブに参加させていただいてからちょうど程1年とゆう10月18日に一年前と同じ代々木ブーガルに出演します!
ポッとでラジオで気になった人も、とっくに知っている人もいらして下さい!!
スポンサーサイト
COSA NOSTRAニューアルバム「LIFE」発売中! | Home | エレベーターが落ちた

Comment

1年かぁ…。

祐介さんが川合さんのサポート始められてから、
もう1年になるんですね。
と言うことは、私が川合さんを知って、音源を聴いて、
即効でファンになってしまって1年と言うことになりますね。
いやー、早っ!!(苦笑)。

1年もファンなのに、未だにライブに行けないのはもどかしいのですが、
こればっかりは仕方のないこと。
来年こそは行けるといいなあ…って、気が早い?(^_^;)

1周年記念的(?)ライブ、頑張って下さいね。
またポッドキャストでお話していただけると、嬉しいです(^^♪
ブログでのライブレポも楽しみにしていますv-238

早いもんですが…

>かれんさん
早いもんですが、僕にとってはある意味ではまだ1年かあと思うところもあります。
僕もかれんさんがライブ来られるのを待ってます!(笑)

Post comment

Secret