COSA NOSTRAニューアルバム「LIFE」発売中!

少し遅くなりましたがお知らせです!

僕がギターで参加させていただいたCOSA NOSTRAのニューアルバム「LIFE」が発売されました!

以前からいろいろとお世話になっていたCOSA NOSTRAの桜井鉄太郎さんやMETRO TRIPの青木多果さんからのお誘いで参加させていただける事になったんですが、このアルバム、なんといってもゲストミュージシャン陣がハンパじゃなく豪華です!

僕が弾いているCHERRY/REDのルーレットではヴォーカルにピチカートファイブの野宮真貴さん、作詞はサエキけんぞうさん!
ドラムは宮田繁さんにベースはラーメンマン、小山晃一さんなどなど。
そしてギターはなんと僕と佐橋佳幸さん!

佐橋さんはお会いした事はありましたが共演は初めて!
実際は別にレコーディングしたので実感はなかったですが、仕上がりを聴いて感動!
佐橋さんは数々のライブやレコーディングに参加されている超一流のギタリストですから!
ほんまに嬉しいです!

もちろんこのアルバムのすごいの所さそれだけではなく他の曲も素晴らしい!

「IKOIKO」などのカヴァーもすごいいいし、長田さんが作るエスニックな雰囲気もいい。
もちろん桜井さんのソングライティングは一品です!
そんな中に沢山の素晴らしい歌や演奏が溢れてます。

極めつけは芸能界の「ドン」和田アキ子さんも参加!
どんな感じで参加しているかは聴いてのお楽しみですよ!
自分の参加しているアルバムにアッコさんが参加してるって考えたら面白いですね(笑)

沢山のゲスト陣とともに多彩に作られたこのアルバムは必聴ですよ!是非聴いてみてください!

~豪華な参加ミュージシャンの方々!!~
野宮真貴(Vo) サエキけんぞう(Lyrics,Cho)、宮田繁男(Drm)、小山晃一(Bass)、佐橋佳幸(Gtr)、藤田祐介(Gtr)、山中淳子(Key)、ヤマカミヒトミ(Sax)、アンドウケンジロウ(Sax)、島祐介(Tp)、BAQUERATTAH(Rap)、助川太郎(Gtr)、青木多果(Arrange,Prg)、鈴木桃子(Vo)、日野友香(Cho)、田村公生(Key)、トリ音(Str)、火凛(Cho)、岡田徹(Accordion)、廣瀬 貴雄(Tb)、NANASE(Pf)、PIG THE RYO(Rap)、佐々木淳(Prg)、KANAME(Bass)、佐々木潤(Prg,Cho)、Dr. KYON(Pf)、  和田アキ子、大貫妙子

初回限定はジャケットがこの2つになってます。アートワークもカッコいいです!

jacket_1.jpg


jacket_2.jpg


詳細、試聴はこちらから!!
是非是非!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
図が好き。 | Home | 川合辰弥ライブ決定!

Comment

Post comment

Secret