BASSET SOUNDは千葉でライブ

20071001024431
してました。
会場は本八幡のサードステージ。僕も一度出演した事がありますが、結構久しぶり。

僕が7月のレコーディングからBASSET SOUNDをサウンドプロデュースしてから早(?)2ヶ月。
あれよあれよという間に上京して彼らのライブやリハにもせよ顔出すようになりましたが、ライブを重ねる毎に毎回成長しています。
僕もアドバイスしたり一緒に悩んだりして勉強になってます。

今回は僕がプロデュースしてから見るのは3回目。
今回は衣装をいつもよりも派手なのに挑戦したというのでパチリと記念撮影してきました。

なんとなく気になった人もいるかもしれませんが、ボーカルの升田 純が持っているギターは僕のギター、通称「モナ王」です。

彼のいつも使っているギターに緊急事態が発生したため急遽貸してあげたんですが、バセットのライブも見ていてある種の兄貴分的な見方になるんですが、今回はギターのおかげで我が子の発表会を見守る親のような気持ちになりました。

ちゃんといい音するかとかトラブルは起きないかとか。
ある種、バンドよりそっちが心配やったかも(笑)
でもそこはさすがモナ王!いい音でなってました。軽く親バカ的ですが、実際本家フェンダーとは違う味のある音でいいんですよ。

また次回のバセットライブ、10月4日の吉祥寺プラネットKでも使うはずなので来られる方はバセットの成長、ちょっとだけ派手になった衣装、そしてモナ王を見てやってください(笑)

そんな感じで彼らは頑張ってやってます。
僕も頑張らんと(笑)
スポンサーサイト
ネタばれ。 | Home | Larks' Tongues In Aspic / 太陽と戦慄 (1973年)

Comment

Post comment

Secret