20070922222508.jpg


最近ちょっとした発見しました。
ワンセグ携帯で、字幕でお笑い番組を見ると次のボケもなにもかもが先に分かってしまうという事。
音声を出したままで字幕をいれてみれば、ネタバレしているのを気づかないで一生懸命やっている芸人さんを見るのは悲しいですが、それも含めて面白いです(笑)

これはちょっと新しい楽しみ方やなあと。
しかし現代のテクノロジー(?)によって芸人さんもネタバレ覚悟でやらなければいけないってのは大変ですな。



まあそれだけですけど。



明日はポッドキャストの収録を予定しています。
是非是非!清きメールを送ってください!お題は。。。

ライブのアンケートでも聴きましたが
「今年も残りわずか!今年中にやっておきたい事は?」
「楽器を演奏するなら何を担当しますか?」辺りでどうでしょう?

その他、前回の番組の感想など、何でもいいのでドシドシメッセージ待ってます!
メールアドレスはysk@nineup.co.jpまで!!おまちしてます~。
スポンサーサイト
in timeのライブ | Home | BASSET SOUNDは千葉でライブ

Comment

お題!

何と、お題が出ました(笑)。
じゃあ、後者辺りでお答えしましょうかねぇ。
間に合うかな…(苦笑)。

ワンセグって便利だけど、ネタバレになっちゃうのはどうかと…。
せめて、オチだけは先に分からないようにして頂きたいものです。
ま、私の携帯はワンセグないですけど(苦笑)。

2007/10/03 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ありがとうございます!

>かれんさん
お題があったほうが送りやすいですよね~。
どんどんお答えしてやって下さい!
ネタバレはそれはそれで面白いですよ。
このオチをどうやってするのか、一瞬のスリルを楽しみます(笑)

2007/10/04 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret