今日はベーシストの小山晃一さん(久々にフルネームで書いたような)のバンド、in timeのライブを見てきました。

in timeというのはノーナリーブスでのキーボードや宇多田ヒカルさんのマニピュレイトで活躍中のトミタユズルさんが中心に始まったバンドでカヴァー曲をレゲエアレンジで演奏するインストバンドです。

小山さんからゆるくやってますと言われていたのでそんなイメージで(?)いったんですが、全くゆるくなくしっかりした演奏や聴かせ方はすばらしいものでした。

なかなか始動しなかったバンドらしいのですが、これからは可能な限り精力的にやるそうなので是非!
今月23日には渋谷の7th floorでライブがあります。ゲストはなんと黒沢秀樹さん!(こちらもフルネームで)

いい感じの押しつけない演奏が気に入りました。僕もまた見に行こうと思ってます。

そんなこんなでライブから帰ってきたら遅くなったのでラジオがとれませんでした(笑)
なのでお便りまだまだお待ちしています。

またギリギリになりそうや…(笑)
よろしくお願いしますー。20071004000743.jpg

スポンサーサイト
賞味期限。 | Home | ネタばれ。

Comment

Post comment

Secret