賞味期限。

20071005190604
昨日はバセットサウンドの吉祥寺プラKのライブに行ってきました。
対バンがサルーキーやスメルマン寿、センチグラムなど吉祥寺を代表するバンドばかり。

僕もみんなとは久々に会うので、楽しみにしてました。

バセットのライブの方は、オープニングアクトとして出演しましたが沢山の人に見てもらえて彼らにとっても大きなライブだったと思います。

先輩達のライブを見て沢山勉強したんではないでしょうか。

そしてスメルマン寿のライブは印象的でした。
「ウラオモテ」としてしか見てなかったのでとても楽しみにしてましたが、ウラオモテの少しゆるい雰囲気(笑)とは対照的に本気モードな彼らはすごかった!

声を楽器のように扱い、考えられた音楽はとても面白かったです。

もちろんサルーキーやセンチグラムのライブもライブを沢山しているバンドの実力を見た気がしました。
最後にはプラK恒例のセッションもあって素晴らしいイベントでした!

途中で現れたユースムースアベニューの青江君と長々とトーク。
帰りはサルーキーのチヨ君と一緒に帰
スポンサーサイト
ポッと出~♪ | Home | in timeのライブ

Comment

Post comment

Secret