ポッと出~♪

僕が一人で進行している、聴く人を不安にさせる事で有名なゆうすけのポッとでラジオの第17回の更新しました。(笑)

ちょっとトラブルで更新が遅れましたが大丈夫です。
今行けば聴けるはず!今すぐ番組ブログへGO!

番組内容を充実させたいなあと思っております。意見などもありましたらメール下さい!
あ、そうそう。このブログで出した「お題」に沢山答えていただきましてありがとうございました!

これからもどんどん思いついたらここでお題発表したいと思いますのでよろしくお願いします!!

っと今日は番組ブログと同じような内容になりましたが、更新遅れて申し訳ありませんでした!
スポンサーサイト
納豆クレープ | Home | 賞味期限。

Comment

Post comment

Secret