納豆クレープ

20071008145958
久々に納豆クレープ食べました。
なんかお店までいくと「せっかくやから」になって頼んでしまいます(笑)

しかしこの下北沢にあるお店、すごい人気で行列ができてました。
前にいた人が納豆クレープを頼んでたのでやっぱりそれが人気なんでしょうか?

今回は「納豆チョコソースバニラアイス生クリームクレープ」にしてみました。
相変わらずマズくなく、むしろ旨い?いや、旨くはない、いやでも旨いかなあって感じ。

今度上京してきたてなバセットサウンドにも食べさせてみようかな(笑)

後、クレープ食べたらゴミはちゃんとゴミ箱に捨てましょうね。
店にも書いてありますから。
スポンサーサイト
刺激が音になる。 | Home | ポッと出~♪

Comment

挑戦

噂の納豆クレープ、下北いくなら是非僕らも挑戦してみたいです笑!!メンバー全員強制参加でお願いします笑。

久々に出ました、納豆クレープ!!
最近、何となく気になっていたところです(笑)。
相変わらず微妙なお味っぽいですね。

バセットサウンドの皆さんが挑戦されたら、
是非報告お願いします(笑)。

決定。

>ますだ純
決定~。今度行きましょう~。
以外といけると思うよ。お楽しみに!

>かれんさん
報告します。こんだけゆうてしまったら彼らも食べるしかなくなりますね(笑)

しかしなんでまた最近気になってたんですか?(笑)

Post comment

Secret